

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

嵐さん

嵐さんの名古屋コンから帰って今はホテルでまったりしてますぴかぴか


結局グッズは公演前は諦めて公演後に購入しましたひらめき5時間並ぶ自信もなかったし、5時間並んでたら始まっちゃうという状況だったので(^^;)


さすがに公演後はすんなり買えましたよムードただ今回のツアーは今日が最初で最後だというのにペンライト買っちゃいましたたらーっ封を開けるのはいつなんだ!?と自分でも思ってますが、まぁ記念ということで強風


明日は買い物をして帰りますプシュー









ここから先の「続き」は私の今の気持ちです。読まれた方の大多数は気分を害されると思うのでスルーしてください。今の正直な気持ちを残しておきたいだけなので。
続きを読む >>
|2012.01.08 Sunday|comments(2)|-|by みほ

名古屋ついた

先程名古屋に到着ラブ


新幹線で同じ車両に乗ってた嵐ファンうるさかった[:がく〜:]マナーくらい守ろうよ(--;)テンション下がるわ下向き下向き



今からグッズ買いに行ってきますプシュー


相当並んでるみたいだけど…



果たして開演までに買えるのか!?
|2012.01.07 Saturday|comments(0)|-|by みほ

明日は名古屋

タイトル通り明日は名古屋です(^o^)


久しぶりの嵐さんムード楽しみだなぁ上向き上向き



明日に備えて朝の通勤時に嵐を聞きながら行こうと思ったら、まさかのiPod電池切れΣ( ̄□ ̄)!


つけたときは半分くらいだったのに、曲を選んでたら突然の電池切れでした下向き下向き


なぜあなたは電池切れなの?と言いたくなるくらい悲しかったです(/_・、)


帰ったらしっかり充電しつつ支度をしたいと思いますラブ
|2012.01.06 Friday|comments(0)|-|by みほ

ぎゃー

「もう誘拐なんてしない」を予約してるつもりが予約てなかった(><;)


でも始まって1分で気づけてよかった( ´∀`)それだけがせめてもの救いラブ


大ちゃ〜ん・ヤスくん待っててくれてありがとわーい(←ちがう!!)







今日は仕事始めだったんですけど忙しかった下向き下向き

まさかの重症者担当でビックリした(。・_・。)ノ数日ぶりの仕事で重症者はドキドキするよ(--;


まぁ無事におえてよかった(*´д`*)
|2012.01.03 Tuesday|嵐・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

2012年

明けましておめでとうございますm(_ _)m


2012年になりましたねひらめき私は年越しはテレビでカウコンを見ていて、∞には初笑いを頂きました揺れるハート



今年のコスプレなんだろうね?って友達と話をしてて、「"にんじんムード"みたいな曲なかったっけ?それしか思いつかないんだけど」って言ってたらまさかの予想通り(笑)ただシェイクまで来るとはあせあせ予想外でしたたらーっ亮ちゃんかわいかったなラブ


そして年末はKinKi 2days!!久々のKinKiはさすがの歌唱力でした(o^_^o)懐かしさもあり、感動するところもありぴかぴか他のどのグループとも違う良さでした。


そして31日はアリーナ!しかもバクステにかなり近く、ムービングステージが真上を通る最高の席でしたわーいMCも爆笑でしたヾ(^▽^)ノ



来年はKinKi Kidsが15周年、関ジャニ∞が8周年とそれぞれに記念年。他にもV6・嵐と応援していきたいと思います!!




あまり更新しない私ですが、覗いて下さった方ありがとうございましたニコニコ今年もマイペースにいくとは思いますがよろしくお願いします上向き上向き


皆様それぞれに素敵な年になりますように(^-^)ぴかぴか
|2012.01.01 Sunday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

行ってきます

今東京ドームに向かってますわーい昨日無事に仕事納めをしたので、安心して行ってきます上向き上向き



今日・明日はKinKiコンに参戦ですムードカウコンには何年か前に参戦してKinKiの生歌を聞いてますが、KinKiコンは10年以上ぶりですたらーっ

楽しみだぁー(*≧m≦*)

ただ今日からKinKiだというのに∞から離れられずあせあせ先程までFIGHTのセトリを聞いてました(^^;



でも今はKinKi全曲をランダムに聞いてますムードやっぱりKinKiもいい曲揃いですねラブ中高生時代に聞きまくっていたので懐かしさもありますわーい



横浜在住の私ですが、今日は東京にお泊まりしてきますひらめき意外に家からドームまで乗り継ぎが面倒くさいので、お泊まりして∞&KinKiのDVD三昧をする計画ですぴかぴか





そういえば結局FIGHTコンの福岡と東京のMCをアップできてない下向き下向き自分の記憶用にアップしておきたいけど…いつかできるかな汗
|2011.12.30 Friday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ

誕生日

ヨコのにっきを読んでビックリしたΣ( ̄□ ̄)!


まさか妙子さんことすばるの母が今日誕生日だったなんてぴかぴか


私の母も今日誕生日ですわーいそして私はすばると同じ誕生日揺れるハート


まさか親子で同じ誕生日だったとはひらめき


ビックリ(*≧m≦*)



ヨコの弟・妙子さん・母・職場の後輩、お誕生日おめでとうございます(^o^)
|2011.12.21 Wednesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

東京ドーム

ただいま向かっておりますプシュー

仕事は自分のことしかしないという最低なことをしまして汗


17時すぎても私以外の人は終わってないのに、「もう最初からいなかったことにするから帰っていいよ(-"-;)パー」とリーダーさんに言ってもらえたのでぴかぴか

静かに帰ってきました( ´∀`)!!


今のところ東京ドームには18:45頃到着予定ですラブ



とりあえず間に合わないのでセトリ順にiPodを聞いておりますムード



もう∞コール始まったかな!?


早く合流したいてれちゃう




続きはゆんさんにコメ返ですわーい
続きを読む >>
|2011.12.16 Friday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

今日は

∞さん東京ドームですねひらめき


毎回最後といいながら、実は今日も直前にチケットをお譲り頂きましてぴかぴか行って参りますわーい


毎回ありがとうございますニコニコ


ただ仕事が定時に終わっても45分は遅れてしまうという汗


とりあえず朝から定時に帰ることを宣言してるので、少しでも早くかけつけますGO!
|2011.12.16 Friday|関ジャニ∞comments(1)|-|by みほ

KinKi

そういえば年末の∞コンにはずれたので、久しぶりにKinKiへ行こうと思って応募したら


当たりましたラブラブラブ


KinKiコンなんて10年以上行ってない気がします汗

DVDはでる度に買って見てますけどねわーいDVD見ると昔の歌が特に楽しくてしょうがない(^o^)



なので今は∞とKinKiをシャッフルしてリピ中ムード



久しぶりのKinKiコン楽しみわーい上向き上向き
|2011.12.10 Saturday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ