

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

嵐さん

嵐さんの名古屋コンから帰って今はホテルでまったりしてますぴかぴか


結局グッズは公演前は諦めて公演後に購入しましたひらめき5時間並ぶ自信もなかったし、5時間並んでたら始まっちゃうという状況だったので(^^;)


さすがに公演後はすんなり買えましたよムードただ今回のツアーは今日が最初で最後だというのにペンライト買っちゃいましたたらーっ封を開けるのはいつなんだ!?と自分でも思ってますが、まぁ記念ということで強風


明日は買い物をして帰りますプシュー









ここから先の「続き」は私の今の気持ちです。読まれた方の大多数は気分を害されると思うのでスルーしてください。今の正直な気持ちを残しておきたいだけなので。
続きを読む >>
|2012.01.08 Sunday|comments(2)|-|by みほ

名古屋ついた

先程名古屋に到着ラブ


新幹線で同じ車両に乗ってた嵐ファンうるさかった[:がく〜:]マナーくらい守ろうよ(--;)テンション下がるわ下向き下向き



今からグッズ買いに行ってきますプシュー


相当並んでるみたいだけど…



果たして開演までに買えるのか!?
|2012.01.07 Saturday|comments(0)|-|by みほ

明日は名古屋

タイトル通り明日は名古屋です(^o^)


久しぶりの嵐さんムード楽しみだなぁ上向き上向き



明日に備えて朝の通勤時に嵐を聞きながら行こうと思ったら、まさかのiPod電池切れΣ( ̄□ ̄)!


つけたときは半分くらいだったのに、曲を選んでたら突然の電池切れでした下向き下向き


なぜあなたは電池切れなの?と言いたくなるくらい悲しかったです(/_・、)


帰ったらしっかり充電しつつ支度をしたいと思いますラブ
|2012.01.06 Friday|comments(0)|-|by みほ

嵐チケット

昨日夜勤から帰って嵐さんの名古屋チケット確認しましたわーい


なんと
アリーナラブ



嵐さんのアリーナ席は久しぶりだなぁぴかぴか



なんか職場の人に
「今度入院した人が○○(私)より存在感ないって話を昨日してたんだよ」って言われました下向きそれって私も存在感ないってことだよね!?って思いながら「ショックです〜」って笑いながら返しました[:がく〜:]


確かにあんまり目立たないしおとなしいってよく言われるから分からなくはないけど、改めて面と向かって存在感ないって言われるとかなりショックです(/_・、)


一応意味を再確認したくて「存在感ない人」って検索してみましたが、やっぱりショックなことばかり書かれてました泣き顔私はいなくてもいいのかな?って思ってます[:がく〜:]



とりあえず嵐さんに会えるまでは頑張りたいと思いますモゴモゴ
|2011.12.02 Friday|comments(0)|-|by みほ

ベストアーティスト

仕事から帰ってきた時には∞終わってました(-"-;)だからリアルタイムで見れたジャニーズは嵐だけ汗



そんな嵐をみて語り合う母と弟(私の1コ下)(笑)


「迷宮ラブソング」で
母はひざまずくようなフリを見て「かっこいい揺れるハート」「やっぱり松潤だよねわーい」って言っていて。


そしたら
弟:「翔くんの汗がいい」
母:「汗なんかかいてないよ」
弟:「(私に)巻き戻して見せて」
再生するも
母:「分からないよ」
弟:「かいてるって」
ゆっくりにしたら
母:「あ〜でもよだれじゃない?(←なんて母)」
弟:「違うよ!顎のラインからたれてるから汗だよ」
もう一度再生
母:「あ〜!分かった」


とか母と弟で嵐について楽しそうに語ってた(笑)

しまいには
私:「(母と弟)楽しそうだね」
母:「だって最近仲いいんだもん」
弟:「最近じゃないよ、この2日間」
母:「そうだっけ?」


と私は全く入れず汗



この会話だけ聞いてたら気持ち悪い気もしますがたらーっまぁ元々買い物一緒に行ったりしてるから、仲のよい親子であることは変わりないけど強風


とりあえず嵐であんなに盛り上がる母と弟がおもしろかった(笑)



あとでゆっくり∞見ますわーい揺れるハート

そういえばもんじゃいと無責任でしたねあせあせ無責任じゃなくてTWLがよかったなぁ(´・ω・`)
|2011.11.30 Wednesday|comments(0)|-|by みほ

相葉ちゃん

相葉ちゃん気胸で入院してるんですね[:がく〜:]胸腔ドレーンとか入れてるんだろうな汗私が働いているのは呼吸器内科だから挿入の介助につくことがあるけど、みてるだけで痛い泣き顔


昔も気胸で入院してましたよね?まぁ気胸になりやすそうな体型だからしょうがないのかしらあせあせ早く治るといいねぴかぴか
|2011.06.29 Wednesday|comments(0)|-|by みほ

当落

ものすごく久しぶりに更新してます汗こんなに放置したのは初めてですあせあせ


6月の中旬に突発性難聴になり、治りかかったところで祖母が残り短いと知り[:がく〜:]お家で最期をと思って家族で看てます。祖母はまだ頑張ってくれているので家族も頑張らなきゃいけないのですが、ちょっと疲れてきちゃいましたムニョムニョお家で看るって大変ですね下向き下向き職業柄お家で看る方々に情報提供したり必要な処置について指導してましたが…実際やってみるとすごく大変なことが分かりました。



で、ブログを更新する気も起きずひやひや


ただCDやDVDは買ってますよわーいフラゲはしてないし買ってもなかなか封を開けないものもあったりしますけどたらーっ


そんなこんなで長らく放置してました強風



前置きが長くなりましたが続きに結果ですひらめき
続きを読む >>
|2010.08.06 Friday|comments(0)|-|by みほ

ハピバ

ニノちゃんハピバわーいぴかぴか
そして風ポンハピバわーいぴかぴか


2人とも27才には見えないぴかぴか


ますますステキな男性になっていく2人をこれからも応援するからね(≧∀≦)
|2010.06.17 Thursday|comments(0)|-|by みほ

DVD

嵐のDVDを昨日フラゲしましたわーいでも準夜終わりで見る気力がなく下向き下向き今日準夜前に見てきましたCD


私が参戦してた回なんですけどあんまり覚えてない[:がく〜:]前の人の帽子が目の前にあって見えづらかったなぁギザギザとかそういうことは覚えてるんですけど汗なので新鮮な気持ちで見れましたわーい




ただ…
嵐から少し引いてる自分がいるんですひやひやACWくらいからあせあせあそこまで人気がでると引いちゃうみたいです汗今回のDVD見たらキュンキュンするかな?って思ったけどそれほどでもなく…今の私は∞DVDでキュンキュンし過ぎなのかもしれませんたらーっまぁいつかまた嵐にキュンキュンするでしょう(笑)




そういえば2009年は自分が参戦した魂がDVDになることが多かったですわーい1回ずつしか入ってないのに強風嵐・∞(PUZZLE魂・カウントダウン)・テゴマスぴかぴかカミセンは仙台に参戦したのでならないことは分かってましたが猫2今年もたくさん魂に参戦してDVDになる楽しみができるといいなムード
|2010.04.07 Wednesday|comments(0)|-|by みほ

Gの嵐

今朝、仕事から帰ってきて寝ようと思ったんですけど夜勤が忙しすぎて頭が興奮してたのか全然眠れず下向き下向き今晩も夜勤なのにどうしようかと思ったときに考えたのは…

笑ってリラックスしようムード


ジャニ勉とかでヨコとかヒナが絵を描いてるのを見ると、翔ちゃんならどう描くかな?って思ってました強風それで久しぶりに櫻井画伯のトトロを見たくなりまして見ちゃいました!



いや〜なんとなくは覚えてましたけど、ちゃんとテレビで見たら爆笑しちゃいました(*≧m≦*)私もすごく絵が下手なので笑っちゃいけないと思いつつ、あのトトロ!そしてメイちゃんはやっぱり衝撃ですよねたらーっ


また大野画伯と櫻井画伯の神経衰弱が見たいですヾ(^▽^)ノ


そして同じDVDにまごまごも入っててCDやっぱり孫企画大好きです揺れるハート素朴な感じがいいですよねぴかぴかおじいちゃん・おばあちゃんもアイドル相手ではなく、1人の人として接してるところが好きですぴかぴかそういうのはなかなか見れないですからねひらめき今じゃ色んな意味で出来ないだろうけど、孫企画もまた見たいです(*^_^*)



今日は翔ちゃんから元気をもらいましたニコニコ今から仕事行ってきますプシュー
続きを読む >>
|2010.02.10 Wednesday|comments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ