

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ぎゃー

「もう誘拐なんてしない」を予約してるつもりが予約てなかった(><;)


でも始まって1分で気づけてよかった( ´∀`)それだけがせめてもの救いラブ


大ちゃ〜ん・ヤスくん待っててくれてありがとわーい(←ちがう!!)







今日は仕事始めだったんですけど忙しかった下向き下向き

まさかの重症者担当でビックリした(。・_・。)ノ数日ぶりの仕事で重症者はドキドキするよ(--;


まぁ無事におえてよかった(*´д`*)
|2012.01.03 Tuesday|嵐・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

そうだ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日は翔ちゃん!今日はヒナちゃん!お誕生日おめでとー

よく考えたら年齢だけでなく二人ともグループでは司会者的な立場意外に共通点がありました


ひみつの嵐ちゃん!もう一度2グループが共演するバラエティーできないかな


これからも二人にはグループをまとめていってもらいたいです
|2011.01.26 Wednesday|嵐・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

福岡(∞)→北海道(嵐)へ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 つい先日∞のコンサートで盛り上がってきた私ですが、今日は北海道に飛んで嵐さんに会ってきます(^^)


ただ横浜はAPECで道路が規制されているので、いつも使ってるバスは諦めて電車で羽田まで行ってきます。前に電車で行ったとき、バスより面倒くさかったイメージがあるから本当は使いたくないんですけどね(−−)飛行機に乗り遅れることはできないのでしょうがない。


昨日のうちに∞のMCをupできてよかった!!嵐でさらに記憶があいまいになっちゃうのでね(苦笑)
|2010.11.13 Saturday|嵐・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

ハピバ

大ちゃん・丸ちゃんハッピーバースディわーいぴかぴか


昨日ある人の一言でかなり傷ついていまして…

夕飯も食べずにただ泣いてました。


でも今日∞と嵐の番組を見て笑わせてもらったりして元気が出ましたひらめき


でも明日からまた仕事でその人と会わなければいけないかと思うと胃が痛いです…


なので今日はベストヒットを見て元気出して行きたいと思いますモゴモゴ
|2009.11.26 Thursday|嵐・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

おめでとー☆

嵐さん!10周年おめでとうございますケーキ

いつまでも仲良し5人組でいて下さい猫

そしてトップを突っ走って下さいムード




そして亮ちゃん!ハッピーバースディケーキ

∞の亮ちゃんもNEWSの亮ちゃんも大好きですてれちゃう

色々悩んだこともあると思うけど、今どちらのグループも両立してる亮ちゃんには励まされますひらめき




どちらも今の私にはかかせない存在ですニコニコ


いつも元気を与えてくれてありがと揺れるハート


一生ついていくからねー!!



続きはゆきさんへのコメレスですわーい
続きを読む >>
|2009.11.03 Tuesday|嵐・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ