

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

嵐・V6

前回の記事から約1ヶ月経ってましたたらーっ1ヶ月に1回くらいは更新しなければ(>_<。)


今更ながら嵐&V6コン参戦決定です揺れるハート


嵐は名古屋ぴかぴか名古屋は昔V6の握手会に夜行バスに乗って行ったなぁムードコンで行くのは初ですわーい来年だけど楽しみさくらんぼただ当落確認できた後に仕事休み取れるか不安になった(-"-;)まぁなんとかして行くぞー上向き上向き


V6は来月の代々木ですひらめきただ一緒に行く予定の子が骨折して…一緒に行けるか分からないという[:がく〜:]完治の期間が延びてるらしいあせあせ一緒に行けなかったら誰と行こうかなひやひや



今週の∞レンジャーのすばるカワイイラブ久しぶりに妙子さんの話題ぴかぴかおーくらは今週は丸ちゃんの話題強風来週は誰とのエピソードかなー!?
|2011.07.21 Thursday|嵐・V6comments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ