

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

誕生日

ヨコのにっきを読んでビックリしたΣ( ̄□ ̄)!


まさか妙子さんことすばるの母が今日誕生日だったなんてぴかぴか


私の母も今日誕生日ですわーいそして私はすばると同じ誕生日揺れるハート


まさか親子で同じ誕生日だったとはひらめき


ビックリ(*≧m≦*)



ヨコの弟・妙子さん・母・職場の後輩、お誕生日おめでとうございます(^o^)
|2011.12.21 Wednesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

東京ドーム

ただいま向かっておりますプシュー

仕事は自分のことしかしないという最低なことをしまして汗


17時すぎても私以外の人は終わってないのに、「もう最初からいなかったことにするから帰っていいよ(-"-;)パー」とリーダーさんに言ってもらえたのでぴかぴか

静かに帰ってきました( ´∀`)!!


今のところ東京ドームには18:45頃到着予定ですラブ



とりあえず間に合わないのでセトリ順にiPodを聞いておりますムード



もう∞コール始まったかな!?


早く合流したいてれちゃう




続きはゆんさんにコメ返ですわーい
続きを読む >>
|2011.12.16 Friday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

今日は

∞さん東京ドームですねひらめき


毎回最後といいながら、実は今日も直前にチケットをお譲り頂きましてぴかぴか行って参りますわーい


毎回ありがとうございますニコニコ


ただ仕事が定時に終わっても45分は遅れてしまうという汗


とりあえず朝から定時に帰ることを宣言してるので、少しでも早くかけつけますGO!
|2011.12.16 Friday|関ジャニ∞comments(1)|-|by みほ

ドッキリ

昨日はお休みでしたひらめきなので福岡のMCを書こうと思ってたんですけど…



ドッキリを見てケラケラ笑って過ごしちゃいましたたらーっ


47の寝起きとヒナのCMドッキリラブ


久しぶりに見ましたけどやっぱりおもしろいてれちゃうムード

こういうことができる∞ぴかぴか大好き揺れるハート


忘れないうちにMC書きたいなモゴモゴ
|2011.11.30 Wednesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

羽田到着

先ほど羽田に到着しましたひらめき



言っていいのか分からないけど…





∞と一緒の飛行機でした上向き席は遠かったから着席中は見えなかったけど、飛行機を降りるときにチラッと見えましたハート大小亮ちゃんとすばるは分かった強風


ただバスの時間があったので飛行機降りた瞬間から走りまくってたら∞を抜かしちゃいました汗


そして出口に行ったら出待ちがいてびっくりした[:がく〜:]一番に出口を出たのが私たちだった気がする(笑)


意外に普通に飛行機に乗ってるもんですねたらーっ
|2011.11.27 Sunday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

福岡終了

今日はMCが長くって19:20ころ全て終了しましたわーい



途中同じ曲のイントロが流れちゃうなどのハプニングはありましたが、今日も盛り上がりました上向き上向き



開始5分前から∞コール揺れるハート札幌より反応がよかった気がしますぴかぴか



そしてMCではメンバー同士でチューができるか(・∀・)って話題でかなり盛り上がりましたてれちゃう必死になってるおーくらがかなりおもしろかった(笑)


もちろんマルちゃんのお祝いもしましたよひらめき

ヒナちゃんとマルパパからのお手紙をヨコがかみながら読みましたムード

ちなみに最近マルちゃんはパパさんのことをパピーと呼ぶらしいラブ


またあとで書きますひらめき
|2011.11.27 Sunday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

福岡

今羽田に向かっておりますわーい


急遽福岡行きが決まったので飛行機代がハンパない[:がく〜:]でも∞のために仕事してるし(←えっ)行っちゃいますムード


今日で今回の∞コン行けるのは最後なのではっちゃけますヾ(^▽^)ノ





ホントはもっと行きたかったよ(>_<。)コンサート事務局さん、返金用紙なんていらないからチケットくださ〜い(´・ω・`)
|2011.11.27 Sunday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

夜中に

昨日は夜勤でした強風


その夜勤の休憩中にテレビを見てたら、FIGHTのポスターが映りました揺れるハート


街を案内するみたいな番組だったと思います汗夜中なので眠くてあんまり内容覚えてないけど[:がく〜:]


でもポスターを見た瞬間だけはテンション上向き上向き




話は変わって

なぜかコンサートに行くとヨコにときめく私ぴかぴか今回頭ボサボサのまま出てきてかっこよく歌ってるヨコがかなり気になった(>_<)まぁしょうがなかったとは思うけどプシュー


でも最近すばるにもかなりときめいてるんだよなムード


でもでもヤスくんのかっこよさは神がかってたてれちゃうラブ今回はヤスくんばっかり見てたかなぁ(*≧m≦*)


マルちゃんの髪型も好きだったなぁさくらんぼ


結局みんな好きラブラブラブってことで( ´∀`)
|2011.11.26 Saturday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

札幌ドームのMC箇条書き

JUGEMテーマ:ジャニーズ
11/23に札幌ドームで行われた∞コンのMCです。


北海道滞在時間10時間だったので北海道らしいことは何もできず
空港で買った空弁だけですかね(笑) 



MCは続きへ。箇条書きですが。
続きを読む >>
|2011.11.24 Thursday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

新千歳空港

今∞コンが終わって新千歳空港に向かう電車の中ですプシュー


コンサート自体は19時くらいに終わったみたいですねぴかぴか私は飛行機の時間があったので本編が終わったら席を立っちゃいましたあせあせだからアンコール1曲目は会場を歩きながら少し聞いたくらいです(泣)



でも本当に楽しくてかっこよかったですわーい!!MCもかなり笑わせてもらいました上向き上向き



あとでまた書きたいと思いますぴかぴか
|2011.11.23 Wednesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ