

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

びっくりNEWS

今仕事の休憩中にニュースを見てビックリした…というかしてるんですけど汗汗汗



山Pと亮ちゃんが脱退ってΣ( ̄□ ̄)!


かなりの衝撃どんっ


まぁ亮ちゃんがいると∞の仕事との兼ね合いが大変だからなのかもしれませんがあせあせ


山Pはなんとなくね…本人の気持ちがよく分からないというか…


まあ、何はともあれ4人になったんだから、4人にはNEWSとして頑張ってほしいです!!


今までの歌とか割り振りどうするんだろうひやひや
|2011.10.07 Friday|NEWScomments(0)|-|by みほ

東京ドーム

只今東京ドームに向かう電車の中ですプシュー


久々のNEWSさん達に会ってきます揺れるハートまぁ天井席なので豆粒ですがたらーっ


亮ちゃんにはヨコのソロ魂で会えた以来かな?


楽しんできたいと思いまーすてれちゃうぴかぴか
|2010.09.26 Sunday|NEWScomments(0)|-|by みほ

生茶

昨日帰りに電車に乗ったら生茶広告があって☆



「山Pだぴかぴか」って思ったけどwebにCMについては書いてなくて下向き下向き


山Pのそっくりさん?でもそんなはずはない!って頭の中はグルグルしてました強風


そしたら今日納得しましたわーい


私の目は衰えていなかったようです(笑)
|2010.04.19 Monday|NEWScomments(0)|-|by みほ

Mステ

亮ちゃんめっちゃ髪切ったねぴかぴかもっさりじゃなくなったムード


そして曲始めのスマイルわーいそれに対してけいちゃん笑ってましたね(笑)亮ちゃんのスマイルは前回の反省ですか?前にレコメンでの電話の出方に反省してましたよね!?また反省したのかと思っちゃいましたわーい汗


ヨコのソロコンは終わりましたかね!?楽しみだなムード




それにしても岡田くん爽やかだなぁ桜5月には会いに行くからねーてれちゃう
|2010.04.02 Friday|NEWScomments(0)|-|by みほ

当落結果

6月4日の18:30に申し込んでいたテゴマス魂イベント

結果は…











見事当選ですわーい「ミソスープ」が大好きな母と行ってきたいと思いますムード


それにしても風が強いひやひや
|2010.03.20 Saturday|NEWScomments(0)|-|by みほ

PV

今日はズームインで「さくらガール」のPVを見てから家を出てきましたわーい


なんか切ない感じが画面から伝わってきて素敵なPVでしたぴかぴか人工的に作られた満開の桜だったり、雨が降ったり止んだりしてた天候も切なさをより演出してて曲にすごく合ってます桜早くフルで見たいなムード


ただ…
亮ちゃんがもっさりヘアーでした(T_T)PV撮影時はまだ映画撮ってたからしょうがないのかもしれないけどあせあせそれにしてもあの時点であれだけのもっさり[:がく〜:]この前のMステはどれくらいになってたのかなひやひやもうさすがに切ってるよね?次のMステではさわやかな亮ちゃんを楽しみにしてます揺れるハート
|2010.03.16 Tuesday|NEWScomments(0)|-|by みほ

さくら〜♪

久しぶりに歌うNEWSさん達が見れましたねわーい


けっこうがっつり踊っててびっくりでしたたらーっ最後に6人の手で桜の形を作ってるのがかわいかったです揺れるハート途中なんでまっすーの手のひらが赤いんだ?って思ってたんですけど汗謎は最後に解けましたぴかぴか



それにしても亮ちゃん!全然お顔が見えなかったよ(T_T)髪の毛はまだ切ってなさそうでしたよね?もうちょっと笑顔を見たかったなひやひや


次回も出演みたいなので次に期待してるよ、亮ちゃんムード



続きにゆきさんへコメレスですわーい
続きを読む >>
|2010.03.13 Saturday|NEWScomments(2)|-|by みほ

決定

テゴマス魂決まりましたねひらめき


NEWS魂があるかな〜なんて期待してたんですが、テゴマスでしたね汗

でも2人の歌声に癒されに行きたいと思いますムード
|2010.02.13 Saturday|NEWScomments(0)|-|by みほ

NEWシングル

ついにキター(・∀・)


NEWSが3月24日にNEWシングル「さくらガール」発売ラブ

かわいい曲名ですよねムードどんな感じなのかなヾ(^▽^)ノ


久しぶりのNEWSでの活動楽しみてれちゃう
|2010.02.12 Friday|NEWScomments(0)|-|by みほ

予約☆

テゴマス魂DVD予約しましたわーい確か私が参戦した魂ムード懐かしいなぁぴかぴか


楽しみです揺れるハート




そしてさっき気づいたんですが、ベストアーティストの放送日は準夜でした下向き下向き休憩中に少しみれるかもですけど…その時間に誰か出てくれないかなモゴモゴ見れたら仕事頑張れるんだけど猫2
|2009.12.09 Wednesday|NEWScomments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ