

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

行ってきます

今東京ドームに向かってますわーい昨日無事に仕事納めをしたので、安心して行ってきます上向き上向き



今日・明日はKinKiコンに参戦ですムードカウコンには何年か前に参戦してKinKiの生歌を聞いてますが、KinKiコンは10年以上ぶりですたらーっ

楽しみだぁー(*≧m≦*)

ただ今日からKinKiだというのに∞から離れられずあせあせ先程までFIGHTのセトリを聞いてました(^^;



でも今はKinKi全曲をランダムに聞いてますムードやっぱりKinKiもいい曲揃いですねラブ中高生時代に聞きまくっていたので懐かしさもありますわーい



横浜在住の私ですが、今日は東京にお泊まりしてきますひらめき意外に家からドームまで乗り継ぎが面倒くさいので、お泊まりして∞&KinKiのDVD三昧をする計画ですぴかぴか





そういえば結局FIGHTコンの福岡と東京のMCをアップできてない下向き下向き自分の記憶用にアップしておきたいけど…いつかできるかな汗
|2011.12.30 Friday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ

KinKi

そういえば年末の∞コンにはずれたので、久しぶりにKinKiへ行こうと思って応募したら


当たりましたラブラブラブ


KinKiコンなんて10年以上行ってない気がします汗

DVDはでる度に買って見てますけどねわーいDVD見ると昔の歌が特に楽しくてしょうがない(^o^)



なので今は∞とKinKiをシャッフルしてリピ中ムード



久しぶりのKinKiコン楽しみわーい上向き上向き
|2011.12.10 Saturday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ

Aalbum

この間まで完全に∞モードだったので、通勤中はずっと∞を聞いてましたムード


最近またiPodをランダムに聞き始めてひらめきそしたらキンキのAalbumが流れてくるわけですよ!!


めっちゃテンション上がるてれちゃう上向き上向き青春だったなって思うぴかぴか「Rocks」とかMステで剛くん1人で歌ってましたよね!?かっこよかった揺れるハート


久しぶりにキンキ魂行きたいなムードやるとしたら年末かなたらーっ
|2010.01.23 Saturday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ

今さらSHOK当落

やっと確認しました汗なんか∞に浮かれてたのかものすごく今さらですがたらーっ







結果は1勝1敗でした[:がく〜:]

7月には会えないみたいです下向き残念あせあせ
でも2月に屋良っちを見てきます揺れるハート楽しみだなぁぴかぴか


普通に舞台見るのも好きだしムード


続きはゆきさんへわーい
続きを読む >>
|2009.12.21 Monday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ

忘れたー!!

KinKiのアルバムを仕事帰りに買ってこようと思って忘れた下向き下向き


今晩も夜勤だから休憩中に聞こうと思ったのに[:がく〜:]


今日は朝から職場で大騒ぎな事態が起こったからそのことに興奮してしまいましたひやひや滅多に起こらないようなことが起きましたたらーっでも大事にならなくて良かった汗




明日こそ忘れずにゲットしてこなければモゴモゴパンチ


早く聞きたいよギザギザモゴモゴ
|2009.12.09 Wednesday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ

KinKiの曲

iPodを容量の大きいのに買いかえたので昔のKinKiの曲を入れてみましたわーい


Aアルバムとか懐かしすぎる!!


発売された頃は何回聞いたか分からないくらいニコニコ


そのせいか今でも歌詞が大体分かるムード



C〜Eアルバム好きだったなラブ




今はiPod全曲をランダムに流してますが、KinKiのアルバムが多すぎてKinKiの曲が主に流れてきます(笑)
|2009.10.25 Sunday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ

到着

KinKi you DVD KinKi Kids


到着しましたわーい


満月ゾンさんで頼んでて昨日配達されたけど家にいなくて汗



今日は休みだったので無事受け取ることができましたラブ



これからゆっくりと見たいと思いますグッド
|2009.09.30 Wednesday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ