

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

V6 8月30日

前回の続きですひらめきただ記憶力が衰えてるので大分忘れちゃいました[:がく〜:]


それでもヨコ・大ちゃん・タッキーの話は残して置きたいので書きますひらめき
続きを読む >>
|2011.09.03 Saturday|V6comments(0)|-|by みほ

V6 8月30日

今さらながら8/30のV6コンについて汗


セットは節電対策な感じで、ものすごくシンプルイベントその分構成大変そうだなって思ったけど、やっぱり本人たちも「大変だった」って言ってたひやひや




MCでは珍しく岡田君がたくさんしゃべってくれた揺れるハートしかも「横山」「大野」「滝沢」呼びで3人の話もぴかぴか
続きを読む >>
|2011.09.02 Friday|V6comments(0)|-|by みほ

V6

今からV6コンに行ってきますムード


コンサート自体12月に行った∞以来かなわーい!?



最近、仕事でイライラしてるので発散してきたいと思います!!
|2011.08.30 Tuesday|V6comments(0)|-|by みほ

V6コン

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 暑いですね〜仕事をしてると涼しい環境なので何も感じませんが、休みの日はとろけそうです


今月のV6コンに参戦する予定ですが、一緒に参戦予定の友達が骨折をしてまして・・・未だ回復せず一緒に行けないそうです


誰と一緒に行こうかな平日だから母も乗り気じゃないしう〜ん




今日のレコメンのオープニング、キスマイのデビューイベントについての話ですね!!それに伴って∞のデビュー会見について討議する二人(笑)新聞には大々的にデビューイベントをしたグループに∞も入っていたらしく、それを見つけたヒナちゃんの声の大きいことビックリしたよ〜
|2011.08.11 Thursday|V6comments(0)|-|by みほ

いよいよ

明日はV6コンムードつい1週間前にヨコのソロコン行ったばっかりなのに強風1週間は早いですねひらめき


ヨコのコンもおもしろかったけど、V6も素敵みたいなので期待したいと思いますラブ今回もレポは全く読んでませんニコニコドキドキわーいぴかぴか


そういえばGWに入ったんですね!まったくそういうことは関係ない仕事なのでニュースを見て知りましたたらーっ今も夜勤の帰りですが、職場の近くに大きなレジャーランドとかあるせいかいつもより人が多い汗そういう人たちに毎年イライラしてしまう私ですひやひやもう少し大人にならなければモゴモゴ
|2010.04.30 Friday|V6comments(0)|-|by みほ

V6魂チケ

到着しましたーてれちゃう


musicmind・Voyagerに続き


アリーナでしたラブラブラブ


ただ前回は2回共Aブロックだったんですひらめき今回はDブロックひらめきどの辺かなぁわーい
|2010.04.13 Tuesday|V6comments(0)|-|by みほ

V6当落

確認しましたー!!

結果は…













第1希望だった5月1日18:30で当選ですラブ


これで4月はヨコ・5月はV6・6月はテゴマスに参戦決定ですわーい各1公演ずつなので思いっきり楽しんできたいと思いますてれちゃう
|2010.03.25 Thursday|V6comments(0)|-|by みほ

ハピバ

岡田くんハッピーバースディてれちゃうぴかぴか


岡田くんを好きになってからずいぶん経った気がしますわーい



初めて生で会えたのは10周年魂ムード


そして名古屋で握手会に参加できたときは泣くほど嬉しかったですラブ


ただキャッツを見たときは衝撃でした(笑)



今年は初めてカミセン魂に参戦できて幸せでしたニコニコ揺れるハート



これからもV6としてひらめき俳優としてひらめき活躍を期待してます桜
|2009.11.18 Wednesday|V6comments(0)|-|by みほ

まだかな〜

早くア満月ゾンで頼んでるトニカミ魂DVDが届かないかなぁ猫2


先週のKinKiは火曜日に届いたんだけど強風


明日はまた仕事だから今日届いてほしいなぴかぴか



これで∞→KinKi→V6の3週連続DVDリリースが落ち着くしねわーい


早く来てねムード配達のお兄さんひらめき
|2009.10.06 Tuesday|V6comments(0)|-|by みほ

ビックリ!

イノッチ夫妻に子供ができたみたいでぴかぴか


来春にも生まれるそうですねひらめき


おめでたいわーい



これからますますイノッチパパには頑張ってもらわなくちゃ(笑)


無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにニコニコ
|2009.09.11 Friday|V6comments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ