

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

チケット交換

関ジャニ∞魂のチケットです。



【譲】札幌:2枚
【求】札幌以外で譲って頂けるならどの公演でも構わないです。枚数は2枚でお願いします。



人気公演であり、譲れるのが札幌なので難しいとは思いますが心当たりの方はコメントお願いします。コメントは承認制です。
|2011.10.24 Monday|コンサートcomments(0)|-|by みほ

ヨコのソロコン

ものすごく楽しかったーてれちゃう


サプライズもありましてぴかぴか



∞メンバー全員来ちゃいましたラブラブラブ



メンバーソロを恥ずかしそうにやるヨコ(笑)かわいいてれちゃうてれちゃうてれちゃう


最後には「ひとつのうた」を全員で歌ってくれてムード


「関ジャニ∞〜上向き上向き」もやりましたよ☆


最高で最強なゆうちんでした!!
|2010.04.24 Saturday|コンサートcomments(0)|-|by みほ

コンサートまで…

国立まであと5日、カミセンまであと6日ひらめき



意外ともうすぐでした!!


1週間切ったのに何にも準備してないたらーっ



そんな中DVDラッシュですねわーい


∞・トニカミ・KinKiはばっちり予約しましたラブ

楽しみだなぁてれちゃうぴかぴか
|2009.08.24 Monday|コンサートcomments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ