

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

J-webのメッセージ

今回の地震。毎日放送されている映像にただただ恐怖を感じます。


私は仕事がお休みで家にいたので無事でした。ただ震度5だったので本当は仕事に行かなければいけなかったのですが…電車はすべてストップ。家にはじいちゃんが1人。とても行けるような状況ではなかったので家でテレビを見ていました。あっという間に全てが流されていく映像に、現実とは思えなかったです。


今もまだ行方不明者の方が多数いらっしゃること、避難所での生活で大変な思いをされている方、ご家族や友人と連絡が取れていない方などの情報を聞く度に心が痛みます。


そんな中J-webで各グループごとにメッセージが出されてますね。今テレビで報道されてることを見る度に、日本はどうなってしまうのか不安でしょうがないです。ただメッセージを読んで少し前向きになれました。


被災された方はまだまだ不安の中過ごされてると思います。私にできることは少しかもしれませんが、できることはやっていきたいと思います。
|2011.03.15 Tuesday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ

ズーム/24時間テレビ

ズームは6時台のみヨコのソロコンやってましたねわーいメンバー全員出てくるところもチラッと流してくれてテレビあの時のことを思い出してテンションあがっちゃいましたてれちゃう上向き上向き

やっぱりオレンジジャケットのゆうちんはかわいいぴかぴか




あとは24時間テレビのパーソナリティ発表になりましたねひらめきTOKIOと知りちょっと残念汗そろそろ∞に回ってくるんじゃないかと勝手に期待してたもんであせあせ今年はツアーとかなのかな?8周年には24時間テレビやれるのかな?でも8年目の夏はツアーやってほしいとも思うしノーノー朝から色んなことを思いました強風
|2010.04.26 Monday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ

色々と

最近仕事が忙しくて書く気が起きませんでした…せめて月1回2連休がほしいよ(>_<。)飛び飛びの休みだと休んだ気がしないんです下向き下向きあとは準夜明け。休みって言ってる日の朝方まで病院いますから[:がく〜:]丸1日の休みではなくムニョムニョ師長さんどうにかして!!


とグチはこのくらいにして。本当はまだ完全に書く気が起きた訳じゃないんですけど、色々と決まってるし、今日深夜明けでそのままカラオケに行って少し晴れたかな?って感じだったので書きます汗
続きを読む >>
|2010.02.22 Monday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ

Mステ

今日はMステですねわーいそれまでに帰れるかな〜?今日はいつもとは違うチームっていうお知らせが昨日届いたので不安でいっぱいですモゴモゴ



どの順番で歌うのかな?気になるなぁ猫2去年は忘年会だったから2次会の会場に向かうまで携帯でNEWSさん見てたな汗


私が帰るまでせめて∞歌わないでモゴモゴリアルタイムで見たいです泣き顔


帰る前に残り枚数が怪しいコンタクトも買いに行かなきゃだしあせあせ定時に終わらせればコンタクトはギリギリ間に合うけど難しいだろうな[:がく〜:]



とりあえず定時で帰れるようにしたいと思いますモゴモゴ
|2009.12.25 Friday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ

今夜は

ロメス・VS嵐SP・ひみつの嵐ちゃんSP・レコメンと楽しみがたくさんですねわーいひらめき


ただ今さら気づいたのはVS嵐とひみつの嵐ちゃんって同じ曜日なんですねたらーっ


まったく気づいてませんでしたあせあせ


同じ日に同じグループの番組を見るのはあんまり好きじゃないのでちょっとショックです[:がく〜:]


まぁゴールデン進出はおめでたいのでいいですが汗(←どっちだ!)


そんなおめでたい今日はこれから仕事なので録画・録音はバッチリしてきましたチョキ


カゼの方は回復傾向ですがまだ鼻声で昨日もちょっと怒られましたが…

熱はないので出勤してきますプシュー



続きはゆきさんへのコメレスですひらめき
続きを読む >>
|2009.10.22 Thursday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ

結成記念日

嵐:10周年ぴかぴか

NEWS:6周年ぴかぴか


おめでとうございますニコニコ
そしてありがとうございますニコニコ


コンサートで会えるだけでひらめき

テレビで顔を見れるだけでひらめき

CDやラジオで声を聞けるだけでひらめき

グループとして存在してくれるだけでひらめき



毎日頑張ろう!っていう気持ちにさせてくれますわーい



これからも大変なことはたくさんあると思うけどがんばって下さいてれちゃう



いつまでも大好きだぁーラブラブラブ
|2009.09.15 Tuesday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ

恥ずかしい[:モゴモゴ:]

皆様のブログを読んでてどうしても欲しくなったドル誌(WU)汗



もういい年して(丸ちゃんやニノと同い年ですあせあせ)[:ふぅ〜ん:]なんて思われるのが怖くてネットで買おうかとも考えましたが…



結局、夜勤明けに行けば人は少ないだろう!!って思い買いに行きましたたらーっ



恥ずかしいから裏表紙をレジに出したのに思いっきり表紙に変えられましたポロリ



なんで〜泣き顔なんて心の声が届くまでもなく買い物は終了しましたひやひや




あぁ恥ずかしかったモゴモゴ
|2009.09.11 Friday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ