

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

2012年

明けましておめでとうございますm(_ _)m


2012年になりましたねひらめき私は年越しはテレビでカウコンを見ていて、∞には初笑いを頂きました揺れるハート



今年のコスプレなんだろうね?って友達と話をしてて、「"にんじんムード"みたいな曲なかったっけ?それしか思いつかないんだけど」って言ってたらまさかの予想通り(笑)ただシェイクまで来るとはあせあせ予想外でしたたらーっ亮ちゃんかわいかったなラブ


そして年末はKinKi 2days!!久々のKinKiはさすがの歌唱力でした(o^_^o)懐かしさもあり、感動するところもありぴかぴか他のどのグループとも違う良さでした。


そして31日はアリーナ!しかもバクステにかなり近く、ムービングステージが真上を通る最高の席でしたわーいMCも爆笑でしたヾ(^▽^)ノ



来年はKinKi Kidsが15周年、関ジャニ∞が8周年とそれぞれに記念年。他にもV6・嵐と応援していきたいと思います!!




あまり更新しない私ですが、覗いて下さった方ありがとうございましたニコニコ今年もマイペースにいくとは思いますがよろしくお願いします上向き上向き


皆様それぞれに素敵な年になりますように(^-^)ぴかぴか
|2012.01.01 Sunday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

女子バレー

今から女子バレー観戦に行ってきますわーい


今回の大会ではオリンピック出場権得られませんでしたが、今大会最終日なので全力で応援してきます!!


今日も竹下選手のブロックでないかなぴかぴかあれをみると元気がでます上向き上向き
|2011.11.18 Friday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

びっくり

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今日、年賀状が届きました夜勤から帰ってきてポストで見つけた時は本当にびっくりしました。


今年は喪中だったので届かないのも当然だと思ってましたが、家族全員に数枚ずつ届きました。しかも1番前は蒼井優の「あけましておめでとうございます。」っていう紙つき。それとか10日までのセールの案内とか。今さら・・・何も言ってない人とかいたんですけど今さら返事書くと言い訳に聞こえそうだしせめて郵政から何か一言ほしかったこういうことってあるんですかね???



そういえば嵐のライブDVDを昨日フラゲして見ましたが、生より良く感じた私は北海道に行ったんですけど、以前みたいに周りのお客さんが踊ってなかったりレスポンスが少なくて物足りなかったんですよねでもDVDはノリが良かった気がしますやっぱり嵐のライブは一体感だと思うので、お客さんが一緒に踊ったりしているのをみると楽しいですね
|2011.01.26 Wednesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

ふと…

今日は仕事初めでしたひらめきと言っても明日は休みです(笑)

今日は全く知らない部署へのお手伝いだったので緊張しました[:がく〜:]誰も知らない濃霧疾患だっていつも看てるのとは違う濃霧怖かったですポロリでも無事終了ひらめきひらめきひらめきあと一回また別の他部署に応援に行かなきゃいけないので憂鬱ですムニョムニョ




ところで
昨年の最後の木曜日はレコメンがなかった訳ですけども…


大阪太郎はやらないのかな?一昨年の末にヨコが6月くらいにやるって言ってたのに時は過ぎくるりん12月も過ぎちゃったよ(´・ω・`)すっごく楽しみにしてるんですけどモゴモゴヨコPよろしくお願いしますm(_ _)m
|2011.01.03 Monday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

明けました☆

明けましておめでとうございますニコニコぴかぴか



昨年このブログをのぞいて下さった方ありがとうございましたわーい今年もゆっくりと更新していきたいと思いますあっかんべー


カウコンではお寿司になった∞に爆笑してましたてれちゃう生で見たかったなぁ猫2


今年も∞を全力で応援していきたいと思います!!

嵐は国民的スターになったので陰から応援したいと思いますわーい汗
|2011.01.01 Saturday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

大掃除

洗面所とお風呂場の大掃除をしてましたひらめき


BGMは嵐ムード最近∞とNEWSしか聞いてなかったから久しぶりわーい懐かしい曲をたくさん聞きました聞き耳を立てる


やってベストアーティスト見始めてますテレビ
|2010.12.15 Wednesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

12月

約1ヶ月振りに登場です(笑)しっかり∞ゴトはチェックしてたんですけどねたらーっ毎日更新したいのにどうもできない私あせあせまぁ待っている人はいないでしょうがたらーっ


FNSでは平家派にキャーッヽ(≧▽≦)/っとなりました!!ステキでしたね〜ぴかぴか


∞コンは前回福岡に行ってから大阪まで私はお預けなので、せっせとレポ巡りをし強風電車の中で読んではにやけあっかんべー早く行きたい気持ちがどんどん上がり上向き上向き


∞さんの正月特番があるって聞いてはテンション急☆上☆Show!!でも仮タイトルを聞いて少し不安になりモゴモゴ


後少しでNEWSコンDVDがお家に来るってワクワクしてますラブ


もうちょっとこまめに更新したいなぁニコニコでもいっつもそう言って出来ないんだよなぁたらーっ
|2010.12.07 Tuesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

久々に

投稿します汗


テゴマス魂の後に風邪を引いて、その後も咳が止まらないモゴモゴって思ってたら、今度は突発性難聴になってしまいました[:がく〜:]下向き下向きどうりで聞こえずらかった訳だポロリ仕事は1週間くらいお休みをもらったのでゆっくりしたいと思いますぴかぴか


それにしてもステロイドの力はすごい(・∀・)昨日と今日じゃ聞こえ方が全然違うぴかぴかただステロイドの副作用怖いなぁ食欲増すかと思ってたら逆になくなっちゃってるから今のところ食事は大丈夫そう強風ただ全然眠くならないたらーっ夜勤明けはいつも帰りの電車で寝ちゃうのに、今日は寝ようと思っても全く寝られない下向き下向き眠剤出してもらえばよかったかなノーノー
|2010.06.16 Wednesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

ゔ〜

6月4日にテゴマス魂へ行ったからレポというか感想をかこうと思ってたのに[:がく〜:]



風邪を引きました下向き下向きテゴマス魂の後からあせあせ


しかも熱は出てないのに目はシュパシュパしてて、喉が痛いモゴモゴ咳をすると肋骨に響くという汗


私はテゴマス魂は声を出さずに参戦するので、なぜ喉から風邪を引いたか分からない



今日から3連休だから何しようかなムードってウキウキだったのに丸1日寝てましたムニョムニョそれでも全然良くならない下向き下向き明日病院に行ってこようかな(´・ω・`)


レポはかけずに終わりそうだなポロリ
|2010.06.07 Monday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

運転

昨日何年かぶりに長距離運転しました汗

長距離って言っても家から職場まで病院45分くらいですがたらーっ弟に隣に乗ってもらい指導してもらいました汗



最近Can!ジャニのドライブばっかり見てたから私も運転できるような気がして運転してみたんですがあせあせすっごく緊張しましたモゴモゴ



ただCan!ジャニを見なければ運転する気にはならなかった訳でひやひや


丸ちゃんに勇気をもらいましたぴかぴか



もっと練習して1人でも乗れるようになって夜勤は車で行けるようになるぞモゴモゴ
|2010.04.18 Sunday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ