

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

犬を飼うということ

今日初めて「犬を飼うということ」を見ましたわーい


最近ドラマは全話終わってからまとめて見るっていう見方をしていてたらーっ毎週見れる訳じゃないし、毎週気になってしょうがなくなっちゃうから汗



そしたら8・9話でうちの目の前のビルで撮影がげっそり時々ドラマで使われるビルですけどまさか亮ちゃんがいたとは下向き下向き妹は「数週間前に何かの撮影してたけど」って言ってて[:がく〜:]残念すぎる泣き顔
|2011.06.13 Monday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

ハピバ

亮ちゃん26才のお誕生日おめでとーラブラブラブ

ますます男らしさが増してる気がしますてれちゃうぴかぴかそんな中で見せる甘えん坊な亮ちゃんにキュンキュンしてますラブラブこれからもキュンキュンさせて下さい(笑)


今年はヨコのソロコン、NEWSコンで2回、∞コンでも2回会える予定なので楽しみにしてますニコニコ∞コンはもっと会う予定だったのに結果がついてこなかったので…2回で全力をぶつけたいと思いますひらめき



亮ちゃんにとって1年が素晴らしい年になりますようにわーいぴかぴかぴかぴかぴかぴか
|2010.11.03 Wednesday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

LIFE&NEWS魂

今日無事LIFEを手にしましたわーい


昨日仕事帰りに買いに行ったら、まさかのCDショップが休みだったという[:がく〜:]なんでこんな日に休みなんだー!!と叫びたくもなりましたが先週のMステを見て機嫌のよくなっていた私でしたあっかんべー



今日はお友達とカラオケに行ったのでもちろんLIFE歌いましたよラブ1番初めにねぴかぴか楽しかったぁてれちゃう


今は帰宅途中なので帰ったらDVDを見たいと思いますムード



そしてNEWSさんイベント無事に26・28日が当たりましたーわーい元々25・26日で申し込んでたので26日は休みでしたが、28日は日勤でした下向き下向きたとえ定時に仕事が終わったとしてもドームに着くのは19時近くげっそりでもオーラスなので遅刻してでも行きたいと思います!!
|2010.08.25 Wednesday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

ドラマ

亮ちゃんドラマ決定しましたねラブラブラブ

フジテレビ系で7月13日スタートひらめき火曜21時腕時計「ジョーカー 許されざる捜査官」で鑑識役だとかぴかぴか

今回はどんな亮ちゃんが見れるのかなぁムード楽しみニコニコ




そしてNEWSはそろそろ魂しませんかくるりん(。・_・。)ノだいぶ待ってるよギザギザモゴモゴ山Pも小山も作詞してるなんて発言してるくらいだから夏辺りですか!?気になるよぉ[:がく〜:]
|2010.06.02 Wednesday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

0号室

0号室は生きてく上で大事なことを再確認だったり教えてくれるドラマですよね!!(←私だけが思ってるのかな?)


最近仕事が楽しくないしやっぱり向いてないかなって思うことがあったんですけど、この間のストーリーを見てもう一回がんばろうパンチって思いましたひらめき



まだ3年目だし全然努力してないし…向いてるか向いてないかはもう少し頑張ってから考えようと思いますニコニコ



素敵なドラマをありがとうぴかぴか




そしてシゲさんのメガネ姿かっこよすぎます!!あんな先生がいたらもう少しやる気出すんだけどなぴかぴか(←さっきと言ってることが違う猫2)
|2009.12.05 Saturday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

亮ちゃんは?

∞の年末年始コン&カウコン決定しましたねわーいしかも大阪で揺れるハート


嬉しすぎますてれちゃう



でも…

すでに来月の勤務希望は締め切られてます[:がく〜:]


年末年始は勢いで「働きたい」にしようとしたところを「働いても働かなくてもどちらでもいい」にしちゃいました下向き下向き



お昼にカウコン決定のニュースを知ったときに思わず叫んだら、周りの先輩方に「高くつくけど、もし勤務だったら変わってもいいよイヒヒ」って言われましたたらーっ



師長さん!!最悪12月31日は日勤、1月1日は準夜でお願いしますモゴモゴパーぴかぴか(←去年はこの勤務でした)

そのほかの日はメチャクチャ働くのでひらめき



そして題名ですが、NEWSくん達はカウコンをどこで参加するのかな!?


東京?そしたら亮ちゃんは?


今年も色んな所と中継してカウコン放送されるの?


そもそもカウコンの放送あるよね?


気になることはいっぱいですモゴモゴ
|2009.11.15 Sunday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

ゲット

NEWSのDVDと関ジャニ∞のCDをフラゲしましたわーい


∞は3枚買ったので3回抽選したんですが



なんと!!



B賞ひらめき


A賞ひらめき


B賞ひらめき



んっ!?

A賞(゜o゜;)?


しかも黄色?



当たらないと思ってたクリーナー。



それなのに当たりぴかぴか


しかも黄色揺れるハート



運を使った気がします(笑)


嵐さんのドーム魂にいけないからその代わりかなたらーっ



なんにせよヤッターラブラブラブ
|2009.11.02 Monday|NEWS・関ジャニ∞comments(1)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ