<< 間に合うかな | main | 今さらSHOK当落 >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

チケット到着

JUGEMテーマ:ジャニーズ
初めてPCから投稿します。

∞のカウコンのチケットが届きました 


でもすごくドキドキしてなかなか見れず・・・
先にグッズをチェックしました


「∞色もこもこブランケット」ほしいー!!
「メッセージマグカップ」って何?ほしいよー

でも31日は朝まで仕事なので、大阪到着は夜なんです。次の日も午後から仕事なので朝には大阪を発ちます何時からグッズが販売されるか分からないけど、売り切れなんてことがありませんように



そして席は・・・
京セラドームのHPで見た感じだと2階席の前の方なのかな?

京セラドームは行ったことがないのでどんな感じに見えるのか想像もできません 
一緒にカウントダウンができるだけでも幸せなのでその幸せを∞に伝えてきたいと思います
|2009.12.21 Monday|関ジャニ∞comments(1)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
わんつーです☆
もうチケット見れたんだぁー。
私はあと1時間ぐらいしないと帰れないから、まだお預けです(泣)
グッズがめーっちゃ気になります!!
ブランケットとかマグカップとかあるんですか??
なんとか売り切れになりませんように!!

ゆき|2009/12/21 4:29 PM|









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ