<< レコメン | main | Mステ >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

宿題くん

終わっちゃうんですね…新番組が決まってから終わる気はしてたんですけど、正式に発表されるとなんかねあせあせ



夜中のあのグダグダが良かったんだけどなぁ(´・ω・`)まぁ番組が変わる度に今の番組のままがいいのに下向き下向きって思ってますがひやひや


新番組も嵐さんらしさが出ることを祈ってますぴかぴか






続きは私のグダグダ日記
今日は夜勤なんですけど、うちの師長さんも当直だからいて。「3月か4月にもう一つの病棟に移ってほしいんだけどいい?」って言われました。

私のいる病棟は2つの病棟で1つの部署っていうあせあせちょっと分かりにくいん部署なんです汗


ずっと順番に病棟を入れ替わっていて、私もそろそろかな?っていうか移りたいかもって思ってた時に声をかけられました。だからちょっとうれしい。

なんか今の病棟の人間関係に疲れまして…女って怖いなっていうことが多々あるんです。移る予定の病棟は結構いい人たちばかりなのであんまり人間関係に悩まされない気がします。しかも残業することはほとんどない!!それがうれしい。給料はちょっと減りそうですが、何か習い事とか始めようかな。



そして言われて心ここにあらずだったのか、眠いからなのか夜勤がちゃんとできてない感じで一人落ち込み中です…あと3時間集中していきたいと思います。



最近落ち込んでばっかりだな…
|2010.02.06 Saturday|comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ