<< Mステ | main | Gの嵐 >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

今日の昼休みに10分くらい同期と2人きりになりましたひらめきそしたら出る出る!同じチームで働く先輩について思うこと強風

一緒に働くのは誰もが気を使うとか、一緒の夜勤があると胃が痛くなるとか、気分に日内変動があるからついていけないとか…

名前は出してないのに誰について話してるのかはきっとすぐに分かる内容でしたねたらーっ

もうすぐ私は一緒のチームではなくなるのでホッとしてますプシューでも今月唯一一緒の勤務が夜勤というひやひや夜勤は3人なので当たられると辛い下向き下向き機嫌がいいことを願うばかりです(-人-)




続きは
☆あいぼんさんへのコメレスです☆
☆あいぼんさん☆
初めましてぴかぴかコメントありがといございますニコニコ
やっぱり∞だけを見ちゃって周りが見えなくなることありますよね!!分かってもらえて嬉しいですわーい
私も遊びに行かせてもらいますねムード
|2010.02.09 Tuesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ