<< 昼 | main | 寝てしまった >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

Gの嵐

今朝、仕事から帰ってきて寝ようと思ったんですけど夜勤が忙しすぎて頭が興奮してたのか全然眠れず下向き下向き今晩も夜勤なのにどうしようかと思ったときに考えたのは…

笑ってリラックスしようムード


ジャニ勉とかでヨコとかヒナが絵を描いてるのを見ると、翔ちゃんならどう描くかな?って思ってました強風それで久しぶりに櫻井画伯のトトロを見たくなりまして見ちゃいました!



いや〜なんとなくは覚えてましたけど、ちゃんとテレビで見たら爆笑しちゃいました(*≧m≦*)私もすごく絵が下手なので笑っちゃいけないと思いつつ、あのトトロ!そしてメイちゃんはやっぱり衝撃ですよねたらーっ


また大野画伯と櫻井画伯の神経衰弱が見たいですヾ(^▽^)ノ


そして同じDVDにまごまごも入っててCDやっぱり孫企画大好きです揺れるハート素朴な感じがいいですよねぴかぴかおじいちゃん・おばあちゃんもアイドル相手ではなく、1人の人として接してるところが好きですぴかぴかそういうのはなかなか見れないですからねひらめき今じゃ色んな意味で出来ないだろうけど、孫企画もまた見たいです(*^_^*)



今日は翔ちゃんから元気をもらいましたニコニコ今から仕事行ってきますプシュー
今JRに乗ってるんですけど、電車にテレビみたいなのついてるじゃないですか!

そこにMステの次回予告が流れましてテレビ嵐さんのシースルー衣装が一瞬流れました(笑)


まさか電車であの姿を見るとは思ってなかったのでニヤけちゃいましたたらーっ
|2010.02.10 Wednesday|comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ