<< 決定 | main | 当落 >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

色々と

最近仕事が忙しくて書く気が起きませんでした…せめて月1回2連休がほしいよ(>_<。)飛び飛びの休みだと休んだ気がしないんです下向き下向きあとは準夜明け。休みって言ってる日の朝方まで病院いますから[:がく〜:]丸1日の休みではなくムニョムニョ師長さんどうにかして!!


とグチはこのくらいにして。本当はまだ完全に書く気が起きた訳じゃないんですけど、色々と決まってるし、今日深夜明けでそのままカラオケに行って少し晴れたかな?って感じだったので書きます汗
まず
コンサート関係は…

ヨコのソロ魂ひらめき
V6の魂ひらめき
前回も書いたテゴマスの魂ひらめき

いっぱいですね!!V6は友達と、テゴマスは母と、ヨコは誰と行こうたらーっ妹を強制的に連れて行くか(-_-)悩むなぁ〜



そして
3月31日は…

∞のDVD
V6のアルバム
NEWSのシングル

何から聞いたらいいのか。これまた悩みますなぁ(*≧m≦*)



一気に発表になって投稿はしてなかったですけど、予約はバッチリですグッド

あっ!実は20日にSHOCKも見に行ってますわーいやっぱりやらっちはかっこいいラブ去年までなかったやらっちの場面にキュンキュンでしたてれちゃう
7月は外れてしまったので1回限りのSHOCK楽しむことができましたわーい



こんなに更新してなかったのに訪問して下さった皆様!ありがとうございましたニコニコこれからも気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますぴかぴか
|2010.02.22 Monday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ