<< 色々と | main | さくら〜♪ >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

当落

放置してました汗っというかなぜかあんまりテンションの上がらない日々が続いていました[:がく〜:]だからCDとかDVD出るって聞いてもイマイチ嬉しくなれない自分がいて下向き下向き予約はしてましたけどたらーっ


それがこの間大きな仕事が一段落したらちょっと復活しましたぴかぴか気づいてなかったけど仕事が重かったみたいですひやひや



そんなこんなで(?)ヨコの当落ひらめき


私と妹名義で申し込んでいて…






私名義
→落選泣き顔泣き顔泣き顔



妹名義
→追加で当選てれちゃうてれちゃうてれちゃう



というわけで4月24日14:30に参戦してきます揺れるハート


今日さっそく休み希望出してきますムード



それにしても誰と行こうたらーっ
|2010.03.10 Wednesday|関ジャニ∞comments(1)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
わんつーです☆
当選おめでとうございます?
私も希望公演に当選しましたょー?

急に当落確認始まったので、若干焦りましたが…(笑)

オール車移動の予定なのでちょっと不安もありますが、ヨコに会えるなら?

城ホとかフォーラムにも、行けるんだったら行ってみたぃなぁって思います?
|ゆき|2010/03/10 11:55 PM|









 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ