<< 当落 | main | 左目さん >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

さくら〜♪

久しぶりに歌うNEWSさん達が見れましたねわーい


けっこうがっつり踊っててびっくりでしたたらーっ最後に6人の手で桜の形を作ってるのがかわいかったです揺れるハート途中なんでまっすーの手のひらが赤いんだ?って思ってたんですけど汗謎は最後に解けましたぴかぴか



それにしても亮ちゃん!全然お顔が見えなかったよ(T_T)髪の毛はまだ切ってなさそうでしたよね?もうちょっと笑顔を見たかったなひやひや


次回も出演みたいなので次に期待してるよ、亮ちゃんムード



続きにゆきさんへコメレスですわーい
☆ゆきさん☆
ゆきさんも当選おめでとうございます!!でもホント急に当落確認始まりましたよね汗

もしよかったら一緒にヨコのソロコン行きませんか?なんてこんなところで誘ってみたりして(。・_・。)ノ
|2010.03.13 Saturday|NEWScomments(2)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
わんつーです☆
場所によっては行きたいかもです!!
東京とかだったら行ってみたいなって思うんですけど、どこに行くんですか?
|ゆき|2010/03/13 11:15 AM|
ぜひご一緒したいー!!
ちょっと時間頂いてもいいですか?
すぐにはお返事できないので、検討させてくださいm(__)m
来週中にはお返事したいと思うんですけど、それでも大丈夫ですか?
|ゆき|2010/03/13 4:21 PM|









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ