<< さくら〜♪ | main | PV >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

左目さん

今日の昼間に左目さんの5〜8話をまとめて見ましたわーい

ドラマってリアルタイムじゃいつも見れず下向き下向きHDDの容量がなくなってヤバい!編集しなきゃモゴモゴにならないと見れない人なんです汗なぜなんだろう…?



それにしても表現は間違ってるかもしれないけど、おもしろかったですひらめきヨコが出てなかったら見なかったと思うけどたらーっでもヨコとして1回も見ずに夢人として見ちゃいましたねぴかぴか俳優:横山裕はステキですニコニコ


お疲れさまでしたひらめき


ソロ魂で会えるのを楽しみにしてます揺れるハート
|2010.03.14 Sunday|関ジャニ∞comments(1)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2010/03/15 9:32 AM|









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ