<< 左目さん | main | 疲れた >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

PV

今日はズームインで「さくらガール」のPVを見てから家を出てきましたわーい


なんか切ない感じが画面から伝わってきて素敵なPVでしたぴかぴか人工的に作られた満開の桜だったり、雨が降ったり止んだりしてた天候も切なさをより演出してて曲にすごく合ってます桜早くフルで見たいなムード


ただ…
亮ちゃんがもっさりヘアーでした(T_T)PV撮影時はまだ映画撮ってたからしょうがないのかもしれないけどあせあせそれにしてもあの時点であれだけのもっさり[:がく〜:]この前のMステはどれくらいになってたのかなひやひやもうさすがに切ってるよね?次のMステではさわやかな亮ちゃんを楽しみにしてます揺れるハート
|2010.03.16 Tuesday|NEWScomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事
  • PV (03/16)
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ