<< Mステ | main | 久々に >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

DVD

嵐のDVDを昨日フラゲしましたわーいでも準夜終わりで見る気力がなく下向き下向き今日準夜前に見てきましたCD


私が参戦してた回なんですけどあんまり覚えてない[:がく〜:]前の人の帽子が目の前にあって見えづらかったなぁギザギザとかそういうことは覚えてるんですけど汗なので新鮮な気持ちで見れましたわーい




ただ…
嵐から少し引いてる自分がいるんですひやひやACWくらいからあせあせあそこまで人気がでると引いちゃうみたいです汗今回のDVD見たらキュンキュンするかな?って思ったけどそれほどでもなく…今の私は∞DVDでキュンキュンし過ぎなのかもしれませんたらーっまぁいつかまた嵐にキュンキュンするでしょう(笑)




そういえば2009年は自分が参戦した魂がDVDになることが多かったですわーい1回ずつしか入ってないのに強風嵐・∞(PUZZLE魂・カウントダウン)・テゴマスぴかぴかカミセンは仙台に参戦したのでならないことは分かってましたが猫2今年もたくさん魂に参戦してDVDになる楽しみができるといいなムード
|2010.04.07 Wednesday|comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ