<< ドラマ | main | 久々に >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ゔ〜

6月4日にテゴマス魂へ行ったからレポというか感想をかこうと思ってたのに[:がく〜:]



風邪を引きました下向き下向きテゴマス魂の後からあせあせ


しかも熱は出てないのに目はシュパシュパしてて、喉が痛いモゴモゴ咳をすると肋骨に響くという汗


私はテゴマス魂は声を出さずに参戦するので、なぜ喉から風邪を引いたか分からない



今日から3連休だから何しようかなムードってウキウキだったのに丸1日寝てましたムニョムニョそれでも全然良くならない下向き下向き明日病院に行ってこようかな(´・ω・`)


レポはかけずに終わりそうだなポロリ
|2010.06.07 Monday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ