<< 当落 | main | CLUB∞ >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

LIFE&NEWS魂

今日無事LIFEを手にしましたわーい


昨日仕事帰りに買いに行ったら、まさかのCDショップが休みだったという[:がく〜:]なんでこんな日に休みなんだー!!と叫びたくもなりましたが先週のMステを見て機嫌のよくなっていた私でしたあっかんべー



今日はお友達とカラオケに行ったのでもちろんLIFE歌いましたよラブ1番初めにねぴかぴか楽しかったぁてれちゃう


今は帰宅途中なので帰ったらDVDを見たいと思いますムード



そしてNEWSさんイベント無事に26・28日が当たりましたーわーい元々25・26日で申し込んでたので26日は休みでしたが、28日は日勤でした下向き下向きたとえ定時に仕事が終わったとしてもドームに着くのは19時近くげっそりでもオーラスなので遅刻してでも行きたいと思います!!
|2010.08.25 Wednesday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ