<< CLUB ∞ | main | イベント >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

∞ツアー

夜勤明けでテンション低かったんですが…


皆さまのブログを見たら∞ツアー決定!!って文字が見えるじゃないですかハート大小かなりテンション上がりました上向き上向き上向き


しかも電車で知ったからにやけてしまってかなり怪しい人になってますあっかんべー

チケットが取れるかがかなり心配ですがガシガシ申し込みたいと思いますわーい


そして今年(来年?)こそは友達とカウコン行きたいなぁぴかぴか去年(今年?)は友達が仕事だったから妹と行ったのでひやひや私も仕事入れられないようにちゃんと希望出そうっとムード
|2010.08.31 Tuesday|関ジャニ∞comments(1)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
お久しぶりです☆

ついに決まりましたね!!
NEWSコン諦めた甲斐がありましたよ(泣)

私もカウコンにかけるつもりです。
お互い希望通りに入れるといいですね(^∀^)>
|ゆき|2010/09/01 9:38 AM|









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ