<< 関ジャニ∞(名古屋・大阪)結果 | main | いよいよ >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ハピバ

亮ちゃん26才のお誕生日おめでとーラブラブラブ

ますます男らしさが増してる気がしますてれちゃうぴかぴかそんな中で見せる甘えん坊な亮ちゃんにキュンキュンしてますラブラブこれからもキュンキュンさせて下さい(笑)


今年はヨコのソロコン、NEWSコンで2回、∞コンでも2回会える予定なので楽しみにしてますニコニコ∞コンはもっと会う予定だったのに結果がついてこなかったので…2回で全力をぶつけたいと思いますひらめき



亮ちゃんにとって1年が素晴らしい年になりますようにわーいぴかぴかぴかぴかぴかぴか
|2010.11.03 Wednesday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ