<< 福岡(∞)→北海道(嵐)へ | main | レコメンオープニング >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

12月

約1ヶ月振りに登場です(笑)しっかり∞ゴトはチェックしてたんですけどねたらーっ毎日更新したいのにどうもできない私あせあせまぁ待っている人はいないでしょうがたらーっ


FNSでは平家派にキャーッヽ(≧▽≦)/っとなりました!!ステキでしたね〜ぴかぴか


∞コンは前回福岡に行ってから大阪まで私はお預けなので、せっせとレポ巡りをし強風電車の中で読んではにやけあっかんべー早く行きたい気持ちがどんどん上がり上向き上向き


∞さんの正月特番があるって聞いてはテンション急☆上☆Show!!でも仮タイトルを聞いて少し不安になりモゴモゴ


後少しでNEWSコンDVDがお家に来るってワクワクしてますラブ


もうちょっとこまめに更新したいなぁニコニコでもいっつもそう言って出来ないんだよなぁたらーっ
|2010.12.07 Tuesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ