<< レンジャー | main | 新レギュラー? >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

びっくり

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今日、年賀状が届きました夜勤から帰ってきてポストで見つけた時は本当にびっくりしました。


今年は喪中だったので届かないのも当然だと思ってましたが、家族全員に数枚ずつ届きました。しかも1番前は蒼井優の「あけましておめでとうございます。」っていう紙つき。それとか10日までのセールの案内とか。今さら・・・何も言ってない人とかいたんですけど今さら返事書くと言い訳に聞こえそうだしせめて郵政から何か一言ほしかったこういうことってあるんですかね???



そういえば嵐のライブDVDを昨日フラゲして見ましたが、生より良く感じた私は北海道に行ったんですけど、以前みたいに周りのお客さんが踊ってなかったりレスポンスが少なくて物足りなかったんですよねでもDVDはノリが良かった気がしますやっぱり嵐のライブは一体感だと思うので、お客さんが一緒に踊ったりしているのをみると楽しいですね
|2011.01.26 Wednesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ