<< DVD | main | ハピバ >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

J-webのメッセージ

今回の地震。毎日放送されている映像にただただ恐怖を感じます。


私は仕事がお休みで家にいたので無事でした。ただ震度5だったので本当は仕事に行かなければいけなかったのですが…電車はすべてストップ。家にはじいちゃんが1人。とても行けるような状況ではなかったので家でテレビを見ていました。あっという間に全てが流されていく映像に、現実とは思えなかったです。


今もまだ行方不明者の方が多数いらっしゃること、避難所での生活で大変な思いをされている方、ご家族や友人と連絡が取れていない方などの情報を聞く度に心が痛みます。


そんな中J-webで各グループごとにメッセージが出されてますね。今テレビで報道されてることを見る度に、日本はどうなってしまうのか不安でしょうがないです。ただメッセージを読んで少し前向きになれました。


被災された方はまだまだ不安の中過ごされてると思います。私にできることは少しかもしれませんが、できることはやっていきたいと思います。
|2011.03.15 Tuesday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ