<< 嵐・V6 | main | レコメン >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

V6コン

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 暑いですね〜仕事をしてると涼しい環境なので何も感じませんが、休みの日はとろけそうです


今月のV6コンに参戦する予定ですが、一緒に参戦予定の友達が骨折をしてまして・・・未だ回復せず一緒に行けないそうです


誰と一緒に行こうかな平日だから母も乗り気じゃないしう〜ん




今日のレコメンのオープニング、キスマイのデビューイベントについての話ですね!!それに伴って∞のデビュー会見について討議する二人(笑)新聞には大々的にデビューイベントをしたグループに∞も入っていたらしく、それを見つけたヒナちゃんの声の大きいことビックリしたよ〜
|2011.08.11 Thursday|V6comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ