<< V6 | main | V6 8月30日 >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

V6 8月30日

今さらながら8/30のV6コンについて汗


セットは節電対策な感じで、ものすごくシンプルイベントその分構成大変そうだなって思ったけど、やっぱり本人たちも「大変だった」って言ってたひやひや




MCでは珍しく岡田君がたくさんしゃべってくれた揺れるハートしかも「横山」「大野」「滝沢」呼びで3人の話もぴかぴか
トークテーマは「代々木」


・結成した頃は横アリだったのに、いつからか代々木になったこと。

・バレーのイメージキャラクター(っていうんだっけ?)だったからコートで歌ってたけど、選手に申し訳なく思ってたこと。

・イメージキャラクターだから初め、バレーボールの中にマイクという斬新なアイデアがあったこと。

・デビューイベントの時に誰も集まってくれてなかったらどうしようという不安の中、何も分からなかった岡田くんは「楽しもうぜ!!」と言ってる坂本くんの震えてる足をみて「自分が楽しめてないじゃん」と思ってたこと。(←これはよく言ってますよね!?)

・博がソロを歌ってる時にゾロゾロ入ってきたジュニア。そこに混じってたHey Say Jumpの2人。

・ジュニアに自己紹介するV6。でも恥ずかしがってできない剛くん。

・「コクリコだよわーいパー」と自己紹介する岡田くん。


ひとまずここで一旦きりますひらめき
|2011.09.02 Friday|V6comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ