<< V6 8月30日 | main | 5大ドーム >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

V6 8月30日

前回の続きですひらめきただ記憶力が衰えてるので大分忘れちゃいました[:がく〜:]


それでもヨコ・大ちゃん・タッキーの話は残して置きたいので書きますひらめき
・合宿所は2つあり、岡田くんはデビューするにあたって、怖い方(岡田くん以外のV6がいた方)へ行くことになった。それで大ちゃんとタッキーがお別れ会を開いてくれた。

・大ちゃん達とのお別れ会でタッキーとベッドの上で$10を歌った岡田くん。

・岡田くんは元気が出るテレビ出身で剛くん&健くんに審査された。だから毎月振り込んでもらわないと困るという剛くん。

・天地明察で一緒だったヨコ。ヨコは岡田くんが入所した1年くらい後に入所。

・ヨコと岡田くんが1年しか変わらないことを聞いて「関ジャニも長いよな〜」と(笑いながら)言うイノッチ。

覚えてるMCはこれくらいですかね汗大分忘れちゃいました[:がく〜:]

今回は360度のステージだったのでどこを向いても誰かにお尻を向けてしまうあせあせということで6人で向き合ってしようわーいと言ってたのに結局岡田くんだけロイヤルボックス席の方を向いてる割合が高かった(笑)私から見たら真っ正面でうれしかったです(^-^)ただ岡田くんがロイヤルボックス席の方を向いてたので、他の5人が岡田くんのバックにいる感じに見えたのは私だけ?


あとはハプニング。今回入った人だけの内緒にしておこうと言ってましたがたらーっDVD出たら入れたいよねとも言ってたからいいかな?会報用の写真も撮ってたからいいよね!

・新曲の「SUPERNOVA」(←表記間違ってる気がする汗)での話。

センターステージのさらに真ん中の円状の舞台がせり上がった状態から始まります。途中で舞台が下がる予定が上がりっぱなし。でもそういう演出かと思ってたら、曲が終わった後に「ハプニングが…」と言ってコンサートが一旦中断しました汗私はミニMCが始まったのかと思うくらい自然に一曲やり終えてました(・∀・)

無事に機械の修理も完了し、イノッチと健くんによるチェックも終了しました。その後正しい新曲の演出を!!ということで2回も新曲を見ちゃいましたわーいラッキーチョキ曲はものすごくかっこよくてガンガン踊ってましたよムードCD出してほしいな揺れるハート



以上で今回のV6コンレポらしきものは終了ラブご覧いただいた方ありがとうございましたわーいただなにせ記憶力がないので間違ってるところがあるかも…許してくださいねモゴモゴぴかぴか
|2011.09.03 Saturday|V6comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ