<< 新千歳空港 | main | 夜中に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

札幌ドームのMC箇条書き

JUGEMテーマ:ジャニーズ
11/23に札幌ドームで行われた∞コンのMCです。


北海道滞在時間10時間だったので北海道らしいことは何もできず
空港で買った空弁だけですかね(笑) 



MCは続きへ。箇条書きですが。
MCではメンバー内恋愛禁止の再確認が行われていました


マル・亮ちゃん・ヤス・おーくら(だったかな?)で前日ご飯を食べに行って、亮ちゃんがいくらを食べた!!

ただ手でどれくらい食べたか表現してたけど、いくらが数粒と思われるのに対してご飯1膳ぐらいだったウニは嫌いになりたくないからと食べず。




ヨコ・すばる・マルでコンビニに行って、1000円以上買ったのでくじ引きができた。そこでマルが当てたのは・・・


『はだおもい』しかも羽付きだったそうで。

店員さんが女性だったから「いりますか?」と聞いたマルちゃん。それはセクハラだとヨコちょ。

すばるとマルが財布を持ってなかったからお金はヨコが払ったのにお礼を言ってくれてないと。「全然ヨコおもいじゃない」ときれいなオチをつけたヨコさん散々「昨日から考えてたやろ」とか言われてた

そしてなぜくじ引きに『はだおもい』を入れてたのかな?って。入れるなら男性・女性でくじ引き分けてほしいという意見がでたところでヤスが「でもそしたら女性用に何が入ってるか気になる」と言い始め爆笑



ヨコ・すばる・マルでいるときに、ヨコがすばるに冷たい言葉を言った後にマルと楽しそうにしている姿をみると「俺なにかしたのかな?」って思うらしい

しかもヨコがすばるは彼女気取りのところがあると

「ヨコのそういうところ嫌い」とかいうらしい

しばらく遊んでなくて取材があった時にヨコが近くにいるのを見つけると、ライターさんを通して最近遊んでいないことをアピールするすばるただこの話はしてほしくなかったらしくすばるはかなり慌ててた

遊ぶ時もヨコがすばるの家まで迎えに行くからヨコが運転手

ご飯を誘うのもヨコ。すばるとしては「忙しいからこっちから誘いづらい」って。



ヤスとおーくらも遊んでるという話

おーくら曰くヤスは二人で遊んでる時は男らしい

ただマルと二人の時にヤスは男らしい姿をみせないのか「そんなん俺知らん」というマルちゃん。

そしたら「グループ内がややこしい」とおーくら。


このやりとりから師匠の名言「グループ内恋愛禁止」が再発令


ヤスとおーくらが遊ぶ時はヤスが運転手しかも片手運転

ただヤスが運転手と聞いて「椅子をめっちゃ前にしてるでしょ」と言いたい放題の∞肘が90度くらいで運転してるんじゃないかとヒナがジェスチャー。

「そんなことない!普通の人より後ろだよ」と返すヤスくん

「それじゃとどかないやろ!」とまた突っ込まれてしまうヤスくんでした



おーくらとヒナも遊ぶことあるが中身のない話しかしない。

「疲れたー」「あー」「あー」みたいな



こんなにメンバー内の話をしてるのに亮ちゃんの話がなくここでヨコが亮ちゃんに振った!!

「どっくんも誘ってあげて」とやさしいヨコそんなこと言うならヨコが誘えばいいのにと思った私

亮ちゃん曰く、ヤスとおーくらとサーフィンをしたことがあって、また誘ってっていうから誘うのに何かと理由をつけて遊んでくれない二人。

しかも「今日飲みに行くから」とかそんな理由で

実はマルちゃんも一緒らしくていきなり「マル!お前も聞いとけよ!!」って

しかも一番断わってるのはマル

じゃあこの後カラオケ行こうって亮ちゃんが誘ってるのに「今日は早寝の日だから」とか「明日10時からジムだから」って断るマルちゃん結局行ったのかな



MC中は7人が縦割りでモニターに映されてたから一人ひとりの表情が見やすかったです

で、一人ひとり映ってるのにズボンを何回も直すからその度にパンツ全快な錦戸さん赤いパンツを何回も見せてくれました

イヤモニとヘッドセットがこんがらがってとれなくなったのか一人で必死にとろうとしたけどとれずヤスに手伝ってもらってた亮ちゃん曲中もイヤモニヤスくんに直してもらってた気がします

今日のヤスくんの肩はヒナちゃんの場所でした

昨日のことなのにあんまり思い出せない
こんな感じのMCだったと思うけど言葉は正確じゃないです
とりあえず何回も笑わせてもらったMCでした



始まりの映像もかなりおもしろかったです

「パンぱんだ」はめっちゃかわいく

「Dye D?」はめっちゃかっこよく衣装もよかった


早くDVDでないかなー細かいところまでチェックしたいよ
|2011.11.24 Thursday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

スポンサーサイト

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ