<< 札幌ドームのMC箇条書き | main | 福岡 >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

夜中に

昨日は夜勤でした強風


その夜勤の休憩中にテレビを見てたら、FIGHTのポスターが映りました揺れるハート


街を案内するみたいな番組だったと思います汗夜中なので眠くてあんまり内容覚えてないけど[:がく〜:]


でもポスターを見た瞬間だけはテンション上向き上向き




話は変わって

なぜかコンサートに行くとヨコにときめく私ぴかぴか今回頭ボサボサのまま出てきてかっこよく歌ってるヨコがかなり気になった(>_<)まぁしょうがなかったとは思うけどプシュー


でも最近すばるにもかなりときめいてるんだよなムード


でもでもヤスくんのかっこよさは神がかってたてれちゃうラブ今回はヤスくんばっかり見てたかなぁ(*≧m≦*)


マルちゃんの髪型も好きだったなぁさくらんぼ


結局みんな好きラブラブラブってことで( ´∀`)
|2011.11.26 Saturday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ