<< 福岡 | main | 羽田到着 >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

福岡終了

今日はMCが長くって19:20ころ全て終了しましたわーい



途中同じ曲のイントロが流れちゃうなどのハプニングはありましたが、今日も盛り上がりました上向き上向き



開始5分前から∞コール揺れるハート札幌より反応がよかった気がしますぴかぴか



そしてMCではメンバー同士でチューができるか(・∀・)って話題でかなり盛り上がりましたてれちゃう必死になってるおーくらがかなりおもしろかった(笑)


もちろんマルちゃんのお祝いもしましたよひらめき

ヒナちゃんとマルパパからのお手紙をヨコがかみながら読みましたムード

ちなみに最近マルちゃんはパパさんのことをパピーと呼ぶらしいラブ


またあとで書きますひらめき
|2011.11.27 Sunday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ