<< ドッキリ | main | 嵐チケット >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ベストアーティスト

仕事から帰ってきた時には∞終わってました(-"-;)だからリアルタイムで見れたジャニーズは嵐だけ汗



そんな嵐をみて語り合う母と弟(私の1コ下)(笑)


「迷宮ラブソング」で
母はひざまずくようなフリを見て「かっこいい揺れるハート」「やっぱり松潤だよねわーい」って言っていて。


そしたら
弟:「翔くんの汗がいい」
母:「汗なんかかいてないよ」
弟:「(私に)巻き戻して見せて」
再生するも
母:「分からないよ」
弟:「かいてるって」
ゆっくりにしたら
母:「あ〜でもよだれじゃない?(←なんて母)」
弟:「違うよ!顎のラインからたれてるから汗だよ」
もう一度再生
母:「あ〜!分かった」


とか母と弟で嵐について楽しそうに語ってた(笑)

しまいには
私:「(母と弟)楽しそうだね」
母:「だって最近仲いいんだもん」
弟:「最近じゃないよ、この2日間」
母:「そうだっけ?」


と私は全く入れず汗



この会話だけ聞いてたら気持ち悪い気もしますがたらーっまぁ元々買い物一緒に行ったりしてるから、仲のよい親子であることは変わりないけど強風


とりあえず嵐であんなに盛り上がる母と弟がおもしろかった(笑)



あとでゆっくり∞見ますわーい揺れるハート

そういえばもんじゃいと無責任でしたねあせあせ無責任じゃなくてTWLがよかったなぁ(´・ω・`)
|2011.11.30 Wednesday|comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ