<< 今日は | main | 誕生日 >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

東京ドーム

ただいま向かっておりますプシュー

仕事は自分のことしかしないという最低なことをしまして汗


17時すぎても私以外の人は終わってないのに、「もう最初からいなかったことにするから帰っていいよ(-"-;)パー」とリーダーさんに言ってもらえたのでぴかぴか

静かに帰ってきました( ´∀`)!!


今のところ東京ドームには18:45頃到着予定ですラブ



とりあえず間に合わないのでセトリ順にiPodを聞いておりますムード



もう∞コール始まったかな!?


早く合流したいてれちゃう




続きはゆんさんにコメ返ですわーい
ゆんさんコメントありがとうございます(^o^)

初日から1ヶ月も経ってないのに昔に感じますよね(^^;)私もドキドキしてます揺れるハート

もうドームの中ですよねひらめき盛り上がりましょう上向き上向き
|2011.12.16 Friday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ