<< 誕生日 | main | 2012年 >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

行ってきます

今東京ドームに向かってますわーい昨日無事に仕事納めをしたので、安心して行ってきます上向き上向き



今日・明日はKinKiコンに参戦ですムードカウコンには何年か前に参戦してKinKiの生歌を聞いてますが、KinKiコンは10年以上ぶりですたらーっ

楽しみだぁー(*≧m≦*)

ただ今日からKinKiだというのに∞から離れられずあせあせ先程までFIGHTのセトリを聞いてました(^^;



でも今はKinKi全曲をランダムに聞いてますムードやっぱりKinKiもいい曲揃いですねラブ中高生時代に聞きまくっていたので懐かしさもありますわーい



横浜在住の私ですが、今日は東京にお泊まりしてきますひらめき意外に家からドームまで乗り継ぎが面倒くさいので、お泊まりして∞&KinKiのDVD三昧をする計画ですぴかぴか





そういえば結局FIGHTコンの福岡と東京のMCをアップできてない下向き下向き自分の記憶用にアップしておきたいけど…いつかできるかな汗
|2011.12.30 Friday|KinKi Kidscomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ