<< 行ってきます | main | ぎゃー >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

2012年

明けましておめでとうございますm(_ _)m


2012年になりましたねひらめき私は年越しはテレビでカウコンを見ていて、∞には初笑いを頂きました揺れるハート



今年のコスプレなんだろうね?って友達と話をしてて、「"にんじんムード"みたいな曲なかったっけ?それしか思いつかないんだけど」って言ってたらまさかの予想通り(笑)ただシェイクまで来るとはあせあせ予想外でしたたらーっ亮ちゃんかわいかったなラブ


そして年末はKinKi 2days!!久々のKinKiはさすがの歌唱力でした(o^_^o)懐かしさもあり、感動するところもありぴかぴか他のどのグループとも違う良さでした。


そして31日はアリーナ!しかもバクステにかなり近く、ムービングステージが真上を通る最高の席でしたわーいMCも爆笑でしたヾ(^▽^)ノ



来年はKinKi Kidsが15周年、関ジャニ∞が8周年とそれぞれに記念年。他にもV6・嵐と応援していきたいと思います!!




あまり更新しない私ですが、覗いて下さった方ありがとうございましたニコニコ今年もマイペースにいくとは思いますがよろしくお願いします上向き上向き


皆様それぞれに素敵な年になりますように(^-^)ぴかぴか
|2012.01.01 Sunday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ