<< 名古屋ついた | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

嵐さん

嵐さんの名古屋コンから帰って今はホテルでまったりしてますぴかぴか


結局グッズは公演前は諦めて公演後に購入しましたひらめき5時間並ぶ自信もなかったし、5時間並んでたら始まっちゃうという状況だったので(^^;)


さすがに公演後はすんなり買えましたよムードただ今回のツアーは今日が最初で最後だというのにペンライト買っちゃいましたたらーっ封を開けるのはいつなんだ!?と自分でも思ってますが、まぁ記念ということで強風


明日は買い物をして帰りますプシュー









ここから先の「続き」は私の今の気持ちです。読まれた方の大多数は気分を害されると思うのでスルーしてください。今の正直な気持ちを残しておきたいだけなので。
今回のコンは私的にかなりつまらなかった。なんていうか魅力を感じないというか…



忙しい中一生懸命してくれてるのは分かってるけど…



最後の一人一人の挨拶で翔くんがちょっとふざけてた。「ありがとうございました」という言葉だったと思うけど、そこはふざけちゃいけないと思う。最後の挨拶でふざけるなんて他のグループをみても初めてだったから、かなり引いてしまった。だから何て言ったのか私の中には残っていないんだと思う。私は最後の挨拶って大事だと思ってる。コン自体に毎回メッセージを込めてくれてるけど、こちらの感じ方じゃなくてメンバーの正直な気持ちを聞ける貴重な場だと思ってるから。本当に心から思ってくれてるのかと疑ってしまう。



MCも全然盛り上げようという気持ちが見えず、面白いと思えなかった。しかもあっさりしてたような。



何が前と違うのか本当に分からない。毎年行ってるからさらに上を求めてしまってるのかもしれないけど、でも嵐と同じように毎年行ってるV6と∞は昨年も楽しかった。



公演後にグッズを買ったと書いたけど、結局私はダブルアンコールの前につまらなくて出てきた。せっかく名古屋まで来たからペンライトとパンフは買ったけど。公演前に並ばなくて本当によかったと思ってる。並んでたらさらに後悔してたと思う。




きっと次のコンも何か変わったんじゃないかと思って1回は入ってしまうと思うけど、また同じような気持ちにはなりたくない。もう嵐は行くのやめた方がいいのかな…





∞もどんどん大きくなってて、今の嵐みたいにしか見れなくなったらどうしよう。∞は今のままがベスト。ただもう少しチケット取れるようにしてー!!
|2012.01.08 Sunday|comments(2)|-|by みほ

スポンサーサイト

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
はじめまして
通りすがりの嵐ファンのものです
私は今回の嵐さんのコンサート全て落選してしまい、今回のツアーで嵐さんに逢うことはできませんでした
嵐さんのことが大好きで嵐さんを生き甲斐に生きてます
人それぞれ感じた方は違うと思うからしょうがないことかもしれないです
だけど、楽しくなかったからって他のグループと比べてほしくないし
嵐さんに逢えることを当たり前のことのように思ってほしくないです
私は、たとえ何か心に引っかかることがあったとしても、嵐さんと同じ空間で同じ空気を吸える、それだけで幸せだと思います
もし、気分を悪くされたら、ごめんなさい
ただ、落選してしまった立場からの気持ちです
長文すみませんでした。
|嵐ファン|2012/01/08 6:43 AM|
コメントを下さった嵐ファンの方へ。もう覗いて頂くことはないと思いますが。

ご指摘ありがとうございます。確かに毎年行くことができていた嵐のコンサートは、行けることが当たり前になっていたんだと思います。チケットが取れないだけでなく、色々な事情でコンサートに行けない方の気持ちを全く考えていなかったと思います。


ただ各々のグループにはそれぞれの良さがあると思ってます。なので私の中でそれぞれのグループ毎に楽しみ方は違います。そのグループ毎の良さで楽しめてたということを伝えたかったんです。だから他のグループと比べてたつもりはなかったのですが…この文章もたぶん伝わりにくいと思います。不快な思いを抱かせてしまったり、誤解を招くような表現をしてしまってごめんなさい。


すみませんでした。
|みほ|2012/01/10 10:20 AM|









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ