<< カゼか…? | main | 電車が… >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

今夜は

ロメス・VS嵐SP・ひみつの嵐ちゃんSP・レコメンと楽しみがたくさんですねわーいひらめき


ただ今さら気づいたのはVS嵐とひみつの嵐ちゃんって同じ曜日なんですねたらーっ


まったく気づいてませんでしたあせあせ


同じ日に同じグループの番組を見るのはあんまり好きじゃないのでちょっとショックです[:がく〜:]


まぁゴールデン進出はおめでたいのでいいですが汗(←どっちだ!)


そんなおめでたい今日はこれから仕事なので録画・録音はバッチリしてきましたチョキ


カゼの方は回復傾向ですがまだ鼻声で昨日もちょっと怒られましたが…

熱はないので出勤してきますプシュー



続きはゆきさんへのコメレスですひらめき
カゼは大分治ってきましたひらめきあと一息な感じですわーい


そうだよね猫2ヘタレじゃなかったらたっちょんじゃなくなる(笑)あのキャラのまま突っ走ってほしいあっかんべー
|2009.10.22 Thursday|ジャニーズcomments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ