<< すごいなぁ | main | 倉'yas >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

亮ちゃんは?

∞の年末年始コン&カウコン決定しましたねわーいしかも大阪で揺れるハート


嬉しすぎますてれちゃう



でも…

すでに来月の勤務希望は締め切られてます[:がく〜:]


年末年始は勢いで「働きたい」にしようとしたところを「働いても働かなくてもどちらでもいい」にしちゃいました下向き下向き



お昼にカウコン決定のニュースを知ったときに思わず叫んだら、周りの先輩方に「高くつくけど、もし勤務だったら変わってもいいよイヒヒ」って言われましたたらーっ



師長さん!!最悪12月31日は日勤、1月1日は準夜でお願いしますモゴモゴパーぴかぴか(←去年はこの勤務でした)

そのほかの日はメチャクチャ働くのでひらめき



そして題名ですが、NEWSくん達はカウコンをどこで参加するのかな!?


東京?そしたら亮ちゃんは?


今年も色んな所と中継してカウコン放送されるの?


そもそもカウコンの放送あるよね?


気になることはいっぱいですモゴモゴ
|2009.11.15 Sunday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ