<< おかえり | main | 忘れたー!! >>



|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

0号室

0号室は生きてく上で大事なことを再確認だったり教えてくれるドラマですよね!!(←私だけが思ってるのかな?)


最近仕事が楽しくないしやっぱり向いてないかなって思うことがあったんですけど、この間のストーリーを見てもう一回がんばろうパンチって思いましたひらめき



まだ3年目だし全然努力してないし…向いてるか向いてないかはもう少し頑張ってから考えようと思いますニコニコ



素敵なドラマをありがとうぴかぴか




そしてシゲさんのメガネ姿かっこよすぎます!!あんな先生がいたらもう少しやる気出すんだけどなぴかぴか(←さっきと言ってることが違う猫2)
|2009.12.05 Saturday|NEWS・関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ


|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ