

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

嵐チケット

昨日夜勤から帰って嵐さんの名古屋チケット確認しましたわーい


なんと
アリーナラブ



嵐さんのアリーナ席は久しぶりだなぁぴかぴか



なんか職場の人に
「今度入院した人が○○(私)より存在感ないって話を昨日してたんだよ」って言われました下向きそれって私も存在感ないってことだよね!?って思いながら「ショックです〜」って笑いながら返しました[:がく〜:]


確かにあんまり目立たないしおとなしいってよく言われるから分からなくはないけど、改めて面と向かって存在感ないって言われるとかなりショックです(/_・、)


一応意味を再確認したくて「存在感ない人」って検索してみましたが、やっぱりショックなことばかり書かれてました泣き顔私はいなくてもいいのかな?って思ってます[:がく〜:]



とりあえず嵐さんに会えるまでは頑張りたいと思いますモゴモゴ
|2011.12.02 Friday|comments(0)|-|by みほ

ベストアーティスト

仕事から帰ってきた時には∞終わってました(-"-;)だからリアルタイムで見れたジャニーズは嵐だけ汗



そんな嵐をみて語り合う母と弟(私の1コ下)(笑)


「迷宮ラブソング」で
母はひざまずくようなフリを見て「かっこいい揺れるハート」「やっぱり松潤だよねわーい」って言っていて。


そしたら
弟:「翔くんの汗がいい」
母:「汗なんかかいてないよ」
弟:「(私に)巻き戻して見せて」
再生するも
母:「分からないよ」
弟:「かいてるって」
ゆっくりにしたら
母:「あ〜でもよだれじゃない?(←なんて母)」
弟:「違うよ!顎のラインからたれてるから汗だよ」
もう一度再生
母:「あ〜!分かった」


とか母と弟で嵐について楽しそうに語ってた(笑)

しまいには
私:「(母と弟)楽しそうだね」
母:「だって最近仲いいんだもん」
弟:「最近じゃないよ、この2日間」
母:「そうだっけ?」


と私は全く入れず汗



この会話だけ聞いてたら気持ち悪い気もしますがたらーっまぁ元々買い物一緒に行ったりしてるから、仲のよい親子であることは変わりないけど強風


とりあえず嵐であんなに盛り上がる母と弟がおもしろかった(笑)



あとでゆっくり∞見ますわーい揺れるハート

そういえばもんじゃいと無責任でしたねあせあせ無責任じゃなくてTWLがよかったなぁ(´・ω・`)
|2011.11.30 Wednesday|comments(0)|-|by みほ

ドッキリ

昨日はお休みでしたひらめきなので福岡のMCを書こうと思ってたんですけど…



ドッキリを見てケラケラ笑って過ごしちゃいましたたらーっ


47の寝起きとヒナのCMドッキリラブ


久しぶりに見ましたけどやっぱりおもしろいてれちゃうムード

こういうことができる∞ぴかぴか大好き揺れるハート


忘れないうちにMC書きたいなモゴモゴ
|2011.11.30 Wednesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

羽田到着

先ほど羽田に到着しましたひらめき



言っていいのか分からないけど…





∞と一緒の飛行機でした上向き席は遠かったから着席中は見えなかったけど、飛行機を降りるときにチラッと見えましたハート大小亮ちゃんとすばるは分かった強風


ただバスの時間があったので飛行機降りた瞬間から走りまくってたら∞を抜かしちゃいました汗


そして出口に行ったら出待ちがいてびっくりした[:がく〜:]一番に出口を出たのが私たちだった気がする(笑)


意外に普通に飛行機に乗ってるもんですねたらーっ
|2011.11.27 Sunday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

福岡終了

今日はMCが長くって19:20ころ全て終了しましたわーい



途中同じ曲のイントロが流れちゃうなどのハプニングはありましたが、今日も盛り上がりました上向き上向き



開始5分前から∞コール揺れるハート札幌より反応がよかった気がしますぴかぴか



そしてMCではメンバー同士でチューができるか(・∀・)って話題でかなり盛り上がりましたてれちゃう必死になってるおーくらがかなりおもしろかった(笑)


もちろんマルちゃんのお祝いもしましたよひらめき

ヒナちゃんとマルパパからのお手紙をヨコがかみながら読みましたムード

ちなみに最近マルちゃんはパパさんのことをパピーと呼ぶらしいラブ


またあとで書きますひらめき
|2011.11.27 Sunday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

福岡

今羽田に向かっておりますわーい


急遽福岡行きが決まったので飛行機代がハンパない[:がく〜:]でも∞のために仕事してるし(←えっ)行っちゃいますムード


今日で今回の∞コン行けるのは最後なのではっちゃけますヾ(^▽^)ノ





ホントはもっと行きたかったよ(>_<。)コンサート事務局さん、返金用紙なんていらないからチケットくださ〜い(´・ω・`)
|2011.11.27 Sunday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

夜中に

昨日は夜勤でした強風


その夜勤の休憩中にテレビを見てたら、FIGHTのポスターが映りました揺れるハート


街を案内するみたいな番組だったと思います汗夜中なので眠くてあんまり内容覚えてないけど[:がく〜:]


でもポスターを見た瞬間だけはテンション上向き上向き




話は変わって

なぜかコンサートに行くとヨコにときめく私ぴかぴか今回頭ボサボサのまま出てきてかっこよく歌ってるヨコがかなり気になった(>_<)まぁしょうがなかったとは思うけどプシュー


でも最近すばるにもかなりときめいてるんだよなムード


でもでもヤスくんのかっこよさは神がかってたてれちゃうラブ今回はヤスくんばっかり見てたかなぁ(*≧m≦*)


マルちゃんの髪型も好きだったなぁさくらんぼ


結局みんな好きラブラブラブってことで( ´∀`)
|2011.11.26 Saturday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

札幌ドームのMC箇条書き

JUGEMテーマ:ジャニーズ
11/23に札幌ドームで行われた∞コンのMCです。


北海道滞在時間10時間だったので北海道らしいことは何もできず
空港で買った空弁だけですかね(笑) 



MCは続きへ。箇条書きですが。
続きを読む >>
|2011.11.24 Thursday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

新千歳空港

今∞コンが終わって新千歳空港に向かう電車の中ですプシュー


コンサート自体は19時くらいに終わったみたいですねぴかぴか私は飛行機の時間があったので本編が終わったら席を立っちゃいましたあせあせだからアンコール1曲目は会場を歩きながら少し聞いたくらいです(泣)



でも本当に楽しくてかっこよかったですわーい!!MCもかなり笑わせてもらいました上向き上向き



あとでまた書きたいと思いますぴかぴか
|2011.11.23 Wednesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

いざっ!!

今∞アルバム聞きながら羽田に向かってますわーい


札幌はものすごく寒そうですね下向き下向き防寒対策で長袖4枚も着ちゃいましたたらーっだからモコモコになってます汗でもそれくらいしないとグッズ並びには勝てない気がします[:がく〜:]



昨日は職場の人に「明日北海道行くんですけど、寒そうですよねムニョムニョ」っていう話をしたら、「グッズ買わないで暖かいところにいればいいんだよイヒヒ」って言われちゃいましたあせあせだからどれほどグッズが大事が力説してきました(笑)




そしてなんと!!昨日福岡を譲ってくれる人が見つかったと友達から連絡がありました(*≧m≦*)今日の北海道だけだと思ってたので本当に嬉しいですわーいぴかぴかどなたか私は知らないんですけど、この場を借りてありがとうございますm(_ _)m
|2011.11.23 Wednesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ