

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

宿題くん

終わっちゃうんですね…新番組が決まってから終わる気はしてたんですけど、正式に発表されるとなんかねあせあせ



夜中のあのグダグダが良かったんだけどなぁ(´・ω・`)まぁ番組が変わる度に今の番組のままがいいのに下向き下向きって思ってますがひやひや


新番組も嵐さんらしさが出ることを祈ってますぴかぴか






続きは私のグダグダ日記
続きを読む >>
|2010.02.06 Saturday|comments(0)|-|by みほ

予約☆

3月3日発売の嵐さん新曲の


とらぶるめーかー


を昨日予約しましたわーい
他のアーティストより予約表が減ってる気がしたのは気のせいでしょうかたらーっ


私の前の方も予約してたみたいなんですけど、それと共にアルバム「Time」を購入されてましたひらめきなんか嬉しかったです揺れるハート



それにしても今回のCDに「空高く」は収録されてないんですね下向き下向き好きなんだけどなポロリいつか発売されることを祈ってますニコニコぴかぴか
|2010.01.29 Friday|comments(0)|-|by みほ

ハピバ

翔ちゃん28才の誕生日おめでとーケーキケーキ


今日はZEROと宿題くんテレビ生放送のZEROでは皆さんから祝ってもらってるのかなわーい

私はテレビの前で声を出して「おめでとー」って言うからねひらめき


最近嵐のことを書くときにこればっかり言ってる気がするけど、本当に体だけには気をつけてねモゴモゴぴかぴか
|2010.01.25 Monday|comments(0)|-|by みほ

お疲れさまでした☆

嵐さんアニバコン5×10お疲れさまでしたニコニコぴかぴか


私は8月の国立に1公演しか参戦できなかったけど、嵐の10周年をお祝いできて良かったですわーい


ケガもなく無事に終えたことが何よりですねひらめき


あれだけ忙しい1年だったのに、ケガに繋がらなかったのが奇跡のような気もしますがわーい汗


ドラマとか映画でまだまだ突っ走るメンバーもいるけどムリしすぎないでねモゴモゴ
|2010.01.18 Monday|comments(0)|-|by みほ

おめでとー

相葉ちゃんハピバわーいぴかぴか

いつまでも場を盛り上げてくれるステキな相葉さんでいてねひらめき

そして嵐の中では何気に顔が一番好みですラブ(←何の告白?)



そしてニノちゃん「大奥」の主演おめでとーニコニコ


映画2本も大変だと思うけど、体調に気をつけてねモゴモゴ

ただでさえ腰に関しては心配だから…






全然関係ないですけど、昨日クリスマスカードを作ってるときに1年目の男の子に「嵐と関ジャニの中で誰が好きなんですか?」って聞かれたから「ニノと亮ちゃんだよ!!」って言ったら「僕は丸さんが好きです。」って言われたひらめきまさかの丸ちゃん!周りにいた同期からは「誰?関ジャニ全員分からないんだけどひやひや」って言われたけど汗ジャニーズ知らなさそうな男の子だからビックリしたたらーっ
|2009.12.24 Thursday|comments(0)|-|by みほ

☆祝☆4冠!!

久々に嵐さんでのエントリーですたらーっ



シングル・アルバム・DVDで年間1位ひらめきそしてアーティストトータルセールスでも1位ひらめき


おめでとーラブラブラブ


アルバムはどうだろうって思ってたけど、1位おめでとうございますてれちゃうぴかぴか

今は年末でさらに忙しいと思うけど、体だけは大事にして下さいニコニコ
続きを読む >>
|2009.12.18 Friday|comments(0)|-|by みほ

気づけば

もう12月ですね…

最近更新したい事は多いのに更新する気になれません[:がく〜:]


仕事を引きずってます下向き下向き早くどうにかしたいです汗明日同期に話を聞いてもらったら変われるかなモゴモゴ



そして(?)今日から嵐さんは東京ドームですねひらめき

私は今回のツアーは国立の2日目しか当たらず…

なのでおとなしく待ってます汗


ただにのちゃんの腰が心配[:がく〜:]ムリだけはしないでね!!



そういえば今回のチャームは翔ちゃん色みたいですねわーい欲しいけど東京ドームはちょっと遠いしひやひや我慢しますモゴモゴ


今何を歌ってるのかなぁぴかぴか
|2009.12.04 Friday|comments(0)|-|by みほ

☆決定☆

嵐さん紅白初出場ですねわーい


すごいなーぴかぴかぴかぴかぴかぴか



ホントに最初からトップにいたとは言えないグループでひやひや

それを10年かけてトップにたって、最高の10年目になっている気がしますひらめき


ディズニーとのコラボレーションもWSでみましたけど、みんな輝いてましたニコニコぴかぴかぴかぴかぴかぴか


カウコンにも出るみたいですけど、私は∞さんにかけますたらーっ
|2009.11.23 Monday|comments(0)|-|by みほ

すごいなぁ

マイガールを受け取りに行ってきました!!


今回は私が予約に行けなかったので、予約をしたことのない妹にお願いしたんです。



何回も「初回と通常だからね!!」って言ったのに初回しか予約しなかった妹…


それでも通常なら当日でもあるかと思いお店に行ったらプシュー


通常売り切れげっそり


「明日入荷」の文字が泣き顔


明日は絶対に帰りが遅いので間に合うのか汗心配。



今回は通常買うの諦めようかな[:がく〜:]




そして11年目の11月11日に音楽DVD史上初の50万枚突破おめでとうございますニコニコ
|2009.11.11 Wednesday|comments(0)|-|by みほ

ドラマ!!

来春フジ系で嵐5人でサスペンスドラマ!!


仕事に行く電車でブログ巡りをしていたらこんな情報が揺れるハート揺れるハート揺れるハート



まさか5人のドラマが見れるなんてステキですぴかぴか


黄色い涙以来だよね!?


あの時は松潤が異様に出番短かったですね汗

ほかの仕事と重なってたからですけどプシュー


今回はみんなが同じくらい出てくれると嬉しいなムード



今からとーっても楽しみですてれちゃう
|2009.11.11 Wednesday|comments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ