

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

いざっ!!

今∞アルバム聞きながら羽田に向かってますわーい


札幌はものすごく寒そうですね下向き下向き防寒対策で長袖4枚も着ちゃいましたたらーっだからモコモコになってます汗でもそれくらいしないとグッズ並びには勝てない気がします[:がく〜:]



昨日は職場の人に「明日北海道行くんですけど、寒そうですよねムニョムニョ」っていう話をしたら、「グッズ買わないで暖かいところにいればいいんだよイヒヒ」って言われちゃいましたあせあせだからどれほどグッズが大事が力説してきました(笑)




そしてなんと!!昨日福岡を譲ってくれる人が見つかったと友達から連絡がありました(*≧m≦*)今日の北海道だけだと思ってたので本当に嬉しいですわーいぴかぴかどなたか私は知らないんですけど、この場を借りてありがとうございますm(_ _)m
|2011.11.23 Wednesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

いよいよ

明日から∞ツアーが始まりますねわーい


明日北海道へ行きますが、天気予報を見てるととーっても寒そうで雪今朝の横浜も寒いですが、きっと比べものにならないほど寒いんだろうな汗防寒対策しっかりしていかなきゃですね!!



アルバム曲は毎日聞いてるけど、まだタイトルと曲が一致しないものもありあせあせ明日までにどうにかしなきゃモゴモゴヤスくんの作詞作曲した曲ばっかり聞いてしまうのをやめなきゃわーい汗ヤスくん神すぎるよぴかぴか



そしてまだ北海道のチケットが4枚余ってて[:がく〜:]ドームに着いたらチケット求めてる方いるかな?せっかくの5大ドームツアーだから満席にしたいよ(>_<)



とりあえず今日の仕事をきっちりしてきます(。・_・。)ノ
|2011.11.22 Tuesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

レンジャー

∞レンジャー読んだらまた書きたくなったイヒヒ


みんな亮ちゃんバースデーに触れてますねぴかぴかあたたかいグループですねラブ


そんな中「亮」という名前をだしながらバースデーには一切触れない村上さん(笑)さすがですわーい
|2011.11.03 Thursday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

ハピバ

亮ちゃんハッピーバースディぴかぴかぴかぴかぴかぴか


色々あった26才だったと思います。ジャニーズに入ったときに人生が決まったとは思いますが、26才で再び人生の大きな決断をした亮ちゃんはすごいと思います。しかも前例のなかった2つのグループ掛け持ちから1つに絞るという大きな決断。大変な労力だったと思います。


ただ1つに絞ったからには∞にはもっともっと飛躍してもらいたいですヾ(^▽^)ノとかいいつつ大きくなりすぎるのも寂しいんですが(^^;)ワガママですねたらーっ


これからもツンデレな亮ちゃんを期待してます揺れるハート(笑)


ステキな27才になりますように(^o^)



実は亮ちゃんの誕生日を忘れてて…仕事中に気づいて「亮ちゃん!」ってつぶやいたことは内緒です(笑)
|2011.11.03 Thursday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

待ち受け

今日の0時過ぎに携帯開いたらまっくろくろすけ汗


一瞬何かと思ったけど、もうFLASH待ち受けは終了だったのね[:がく〜:]朝もう一度復活しないかと思ったけどやっぱりムリだった(笑)


なので今日からリラックマの待ち受けに戻しました揺れるハート



コリラックマに癒されるぅ(*´д`*)
|2011.11.01 Tuesday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

モンじゃい

さっき飲み屋にいたら「モンじゃいビート」がかかりましたムード


でも同僚に紹介された初対面の男性と飲んでいたので、テンション上げられず汗


話をしてくれてたのに心と耳は半分以上曲にいってましたあせあせごめんなさい[:がく〜:]下向き


これからどんどん色んな所で流れるんだろうなハート大小楽しみ揺れるハート



まずは今日のMラバですねひらめき
|2011.10.30 Sunday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

当落

友達の当落結果も出ましたひらめき



結果は………

友達も全公演申し込んで北海道のみ当落あせあせ



1回でも会えるのは嬉しいけど、まさか3名義とも北海道だけって(-"-;)


夢の全ステはやっぱり難しいなムニョムニョ下向き下向き



一般は仕事だから電話することも許されないし下向き下向き


来月の福岡分休み取っちゃったよ汗汗汗どこか行ってこようかなプシュー


頑張って交換探すしかないモゴモゴ



みなさんは希望通り取れましたか?
|2011.10.21 Friday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

当落

∞コンの当落結果がでましたひらめき


昨日は友達とカラオケしながら、自分が歌ってないときはひたすら電話携帯

そのあとトリキデビューしたにもかかわらずひたすら電話携帯(笑)




でも昨日聞けたのは私名義と、友達の1公演だけ汗友達は間違って1公演聞いたら電話切っちゃってひやひや


なので朝からまたひたすらかけてましたひらめき


ちなみに私・妹名義で全公演申し込みしてました(怒られそうですが…)


続きに結果です。
続きを読む >>
|2011.10.20 Thursday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

FIGHT

関ジャニ∞のnewアルバムに藍坊主が参加ってことを今知りました!!



藍坊主は大学時代の友達のお兄ちゃんがやってるバンドなんですわーい


大学時代にはなぜだか友達が家にいっぱいあるからって藍坊主のステッカーをくれました(笑)



昔Mステで若いアーティストを紹介するみたいなコーナーがあって、そこで紹介されてたなぁぴかぴか懐かしい揺れるハート



どんな曲なのか楽しみだわーいチョキ
|2011.10.15 Saturday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ

∞MAP

うちの母は旅行好きなので∞MAPだけ毎週リアルタイムで見てますひらめき


ただ今日はちゃんと見れなかったみたいで、昼前に起きてきた私に「見せて〜ヨコが出てたよね〜」ってわーい即見せましたテレビ


つけたら出てるのはヤスと大倉!!誰と間違えたのか聞くと「金髪だからヨコと間違えた…でもヨコは分かるはずなのに(T^T)」って言ってましたたらーっ金髪のヨコっていつの話!?


そして大倉の横顔を見て「きれいな顔してるね」と言ってたので「ありがとうわーい」というと「弟なの(笑)?」ってたらーっだってあんまり誉めてくれない母が珍しく誉めてたから、お礼を言っただけなんですけどね汗


他のメンバーも覚えてくれないかなぁ
|2011.10.02 Sunday|関ジャニ∞comments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ