

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

嬉しいNEWS

まさかのNEWS魂DVD発売ラブラブラブ



こんなに待たされたからもう出ないのかと思ってた泣き顔


∞が異例の早さで発売してたから余計に下向き下向き


でも嬉しいてれちゃう



駅でこのNEWSを知って思わず声を出しそうになったもんムード

今も電車でにやけてる人がいたら私かもしれません(笑)



フラゲは亮ちゃんの誕生日かなぴかぴか


でも次の日から夏休みをとって出かけちゃうから見れない(T^T)



旅行前日はWhyだけは絶対見てやる!!


大分ラストに参戦したんだけど、MCでビリヤードをして負けた亮ちゃんが脱いだからねあっかんべー

それを思い出しながら見たいと思いますラブラブ(←変態でスイマセン汗)


早く発売しないかな〜上向き上向き
|2009.09.28 Monday|NEWScomments(1)|-|by みほ

ヤマピーも

ヤマピーも復帰したみたいですねわーい


よかったぁニコニコぴかぴか



他の24時間テレビ出演者もとりあえずオードリーだけに感染はとどまってるみたいだし。



もっと拡大したらどうしようかと思ったけど一安心かな?
|2009.09.06 Sunday|NEWScomments(0)|-|by みほ

元気な姿

THE・NEWSでドラマ収録に復帰した元気な亮ちゃんの姿を見ましたわーい



本当に元気になってよかったてれちゃうぴかぴか



これからも忙しくて大変だと思うけどムリしすぎないでねモゴモゴ




それにしても「DREAM BOYS」の会見でカメと手越からインフルと亮ちゃんに関するコメントがあったけど、すばるは!?


画面の端にしか写ってないしあせあせ


すばるも亮ちゃんと同じグループですから!!


コメントがないにしてもちゃんと写して〜たらーっ
|2009.09.04 Friday|NEWScomments(0)|-|by みほ

早かった

亮ちゃんが明日の午後から復帰するって聞いたんですけど汗


思ったより早かったですねあせあせ



仕事が気がかりだとは思うけど、もう少しゆっくり休んでほしかったな[:がく〜:]



亮ちゃん、無理しないでねぴかぴか
|2009.09.03 Thursday|NEWScomments(0)|-|by みほ

良かった

亮ちゃんもヤマピーも解熱したみたいですねひらめき


だからってここで気は抜けないですが…



完全復活を待ってます!!


ゆっくり休んでねニコニコ
|2009.09.03 Thursday|NEWScomments(0)|-|by みほ

インフル

亮ちゃんと山PがA型インフルにかかってしまったみたいですねモゴモゴ


24時間テレビで辛そうだったのはそのせいだったんですね…



その前にも亮ちゃんは王様のブランチで38℃くらい熱だしたって言ってましたし[:がく〜:]




色々な活動をしてる2人は疲労が溜まってたんだろうね。


きっと仕事で迷惑をかけてしまってるのはすごく申し訳なく思ってるんだろうな下向き


でもインフルにかかりたくてかかった訳じゃないからゆっくり休んで下さいモゴモゴ



とにかく1日も早く良くなりますようにぴかぴか



そして接触者に感染が広まっていませんようにムニョムニョ
|2009.09.02 Wednesday|NEWScomments(0)|-|by みほ

あと…

あと2日で24時間テレビが始まりますねわーい


明日は日テレをNEWSがジャックするみたいだしぴかぴか


しっかりと録画をしなければてれちゃう


ただHDDの容量足りるかなあせあせ

この間結構消したけど厳しいかも汗


明日から4連休なのでまた調整しなければグー


でも仕事を始めて3年目強風

今までで一番長い休みが4連休たらーっ


記念すべき3回目の4連休有効に使うぞ!!(笑)



とりあえず29日は国立で嵐さんと強風30日は仙台でカミセンと会ってきますニコニコ



帰ってきてからゆっくりと24時間テレビを鑑賞したいとおもいますラブ




言いたいことがだんだん分からなくなってきたので



この辺で



ドロンGO!
|2009.08.27 Thursday|NEWScomments(0)|-|by みほ

8月5日1部

昨日参戦してきたテゴマス魂の

私的ツボ&一部ネタバレわーい
続きを読む >>
|2009.08.06 Thursday|NEWScomments(0)|-|by みほ

終了[:ムード:]

15分くらい前にテゴマスライブ終了しましたわーい


やっぱり2人の歌声は最強でしたぴかぴか


MCが心配とか言ってたけど爆笑させてもらったし(笑)



癒されたぁニコニコ
|2009.08.05 Wednesday|NEWScomments(0)|-|by みほ

どうしよう[:あせあせ:]

テゴマス魂誰と行こう汗

当てにしていた2人は仕事でダメみたいだし[:がく〜:]


こうなったら母を半日休ませて行こうかなわーい汗

母は「ミソスープ」いい曲だよねわーいって言ってくれてるしチョキ

行ってくれるはずだ!!
|2009.07.27 Monday|NEWScomments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ