

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

終了しました[:ひらめき:]

初のカミセン魂終了しましたわーい


すごくすごくよかったですラブ



大人の雰囲気だったし、途中懐かしい曲が目白押しで楽しかったですてれちゃう



今日は周りの方もマナー違反はいなくてぴかぴか




とってもステキなコンサートでしたニコニコさくらんぼ




ただMCで健くんが国立の話をしてくれなかったのが残念でしたモゴモゴ(勝手に話してくれると思ってたんですけどたらーっ)


MCではこの間のMステ終了後にカミセン3人でカレー屋さんに行ったって話をしてました食事
|2009.08.30 Sunday|V6comments(0)|-|by みほ

仙台

到着しましたわーい


24時間テレビの情報を得られず亮ちゃんがどうなったか気になってましたモゴモゴ


でもさっきテレビをつけたら戻ってきたので一安心ニコニコ


まだまだ大変だと思うけど頑張って(>_<)
|2009.08.30 Sunday|V6comments(0)|-|by みほ

今から

仙台へカミセン魂に行ってきますムード


昨日の国立に健くんが来てたので何か話がでないかなぁっと期待しつつぴかぴか


しっかり選挙にも行ったし強風


これで安心して行ってきますわーい







なんか亮ちゃんの具合がよくなさそうっていう話も聞いていて心配ですモゴモゴ


あと半日NEWSさん達がんばって下さいモゴモゴぴかぴか






松潤&妹HAPPY BIRTHDAYラブ
|2009.08.30 Sunday|V6comments(0)|-|by みほ

チケット到着

昨日カミセンの仙台魂チケットが到着しましたラブ

またまた2階でしたけど猫2

近くで岡田君を拝みたかったモゴモゴぴかぴか


でも初のカミセン魂参戦なので楽しんできたいと思いますわーいひらめき
|2009.08.09 Sunday|V6comments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ