

|2012.01.08 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

疲れた

部署移動してから3日…もう疲れたよギザギザやってることは一緒だし、人もみんな知ってるんだけどな[:がく〜:]手技は一緒だけど、やり方というかルールが違うというかひやひやそこがこんがらがっちゃう下向き下向きだから常に間違ってそうな気がしてドキドキポロリ失恋

しかも部屋の圧が普通とは違うからそれで頭がフラフラするしどんっ

いつか慣れるのかなモゴモゴ


明日は休みなので爆睡します眠たい

あっ汗でもHDD整理しなきゃあせあせ
|2010.03.17 Wednesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

今日の昼休みに10分くらい同期と2人きりになりましたひらめきそしたら出る出る!同じチームで働く先輩について思うこと強風

一緒に働くのは誰もが気を使うとか、一緒の夜勤があると胃が痛くなるとか、気分に日内変動があるからついていけないとか…

名前は出してないのに誰について話してるのかはきっとすぐに分かる内容でしたねたらーっ

もうすぐ私は一緒のチームではなくなるのでホッとしてますプシューでも今月唯一一緒の勤務が夜勤というひやひや夜勤は3人なので当たられると辛い下向き下向き機嫌がいいことを願うばかりです(-人-)




続きは
☆あいぼんさんへのコメレスです☆
続きを読む >>
|2010.02.09 Tuesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

ジャニショ

久しぶりにジャニショに行ってきましたわーい


亮ちゃんはあんまり買わず汗ヤスとニノばっかり買っちゃいました揺れるハートやっぱりカウコンのヤスはかわいいてれちゃうぴかぴか


しばらくこの写真で生きていきます(笑)




ただ飲んでたら職場から電話が…病欠が出たから休みの日を出勤にしてほしいって下向き下向き最近そんな電話が多い[:がく〜:]言いやすい年代なんだろうけどそればっかりだとねノーノーはぁ(´ヘ`;)がんばるかプシュー



続きはゆきさんへコメレスですぴかぴか
続きを読む >>
|2010.01.19 Tuesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

帰り

京都から帰る新幹線の中です新幹線


すごく寒かったけど久しぶりに先輩に会えたし、初めて太秦に行ったりと楽しめましたわーい


帰りに先輩おすすめの甘味屋さんに行ったらテレビの収録してました映画そこでおぎやはぎのやはぎ(?)を見ましたよーわーいあと細川茂樹らしき後ろ姿も見ましたひらめき京都で有名人に会っちゃいましたぴかぴかラッキーでしたムード
|2010.01.15 Friday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

久しぶりの

更新です汗しかもジャニゴトではないたらーっ

更新しない間ものぞいて下さった方、ありがとうございますm(_ _)m



一瞬出た熱も出てないと言い張って仕事し、気合いで下げたカゼもあとは咳が治まるのを待つばかりとなりましたわーい


そんな中これから丸ちゃんの地元・京都に旅行に行ってきますプシュー

仕事を始めて1・2年目の時にお世話になった先輩に会ってきます上向き上向き

約1年ぶりに会うので楽しみでしょうがないですムードムードムード

楽しんできたいと思いますわーい
|2010.01.14 Thursday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

カゼ?

一昨日から風邪気味でひやひや昨日がピークだったみたいで仕事から帰って熱を測ったら38.3℃でした下向き下向き

でもまた夜から仕事だったから行かなきゃと思って熱いお風呂に入ったら、なんだかスッキリしちゃいましたわーい

夜中にも測ってみたけど36℃台チョキ


これで仕事休むようならカウコンに行ったせいになりそうなのでよかったですひらめき


ただ咳は止まらなくてあせあせ咳さえ止まってくれれば完璧なんだけどモゴモゴ
|2010.01.06 Wednesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

明けまして

明けましておめでとうございますニコニコぴかぴか

今年もダラダラと書いていきたいと思います(笑)ただ今年の目標は書きたいと思ったことはちゃんと書く!!今までレポしたかったこととかスルーしてたりするので汗特に関パニテレビ



それにしても昨日の深夜明けで大阪に旅立ち、ギリギリに京セラドームに到着し、3時過ぎにホテルに戻り、7時30分に大阪を出発し、準夜をしていまして…今の休憩中に至りますプシュー大阪滞在時間は11時間(笑)初の大阪だったのにたらーっ深夜から今まで寝た時間は4時間腕時計眠い眠たい

あと2時間程仕事してきますプシュー



また後で∞カウコンレポというかツボを書きたいと思いますわーい
|2010.01.01 Friday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

もうすぐ

お家に着きます猫2


とりあえず∞のCDはゲットしてきましたひらめき


ただお腹が空いてますノーノーそれなのに家族はみんな(実家暮らしです←いらない情報)それぞれ外食してるみたいだし、お弁当とかは売り切れてるし[:ふぅ〜ん:]私は何を食べたらいいんですかー!!

ファーストフードとか買って帰りそうですプシューそれか食べないか猫2もう少しピークを過ぎれば食べなくてもよさそうだし強風こんな食生活でいいのか…自分の将来が不安です[:ふぅ〜ん:]
|2009.12.25 Friday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

クリスマス

明日日勤終了後にサンタとかの衣装を着た先生とか看護師が病棟内をまわるんですわーい


その時に患者さん一人一人にクリスマスカードを渡すんですけど、そのカードを作ってたらこんな時間にひやひや



仕事自体は早めに終わったから∞のCDを買いに行けると思ったのにポロリまさかのこの時間下向き下向き


明日は休みだけど寒いから家から出たくないし猫2明後日は日勤だから早く終わらせて買いに行こうモゴモゴ
|2009.12.23 Wednesday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ

発見!

朝「ない!!」って言ってたイヤフォンのふにゃふにゃ部分が出てきましたわーい


お弁当のナフキンをあけたら出てきましたひらめきなぜそこに入ってたのか全然分からないけど発見できてよかったですわーい


帰りは音楽と共にムード
|2009.12.19 Saturday|自分ゴトcomments(0)|-|by みほ
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ