プロフィール
関ジャニ∞の亮ちゃんと嵐のニノが大好き[:ラブ:]なニノと同い年のみほのブログです[:わーい:]


初めてジャニーズを好きになったのは金田一でKinKi Kidsの剛くんを見たときです[:ぴかぴか:]

その後ジャニーズの存在を知って[:くるりん:]

V6が「愛のMelody」を出した頃に岡田くんかっこいい[:ラブラブ:][:ラブラブ:][:ラブラブ:]ってなりました[:ラブ:]

しばらく岡田くん一筋だったんですけどね[:強風:]

大学で嵐ファンと∞ファンに出会い、DVD鑑賞やら魂に一緒に参戦させてもらってるうちに…

ニノと亮ちゃん[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]になりました[:てれちゃう:]


そんなこんなでジャニファン歴は長いですが、嵐と∞を深く知るようになったのは数年前[:猫:]

なので不足知識はたくさんあると思いますが、徐々に知っていきたいと思います[:ひらめき:]


こんな私ですが気軽に絡んで下さい[:ぴかぴか:]


☆2009年7月15日開始☆
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ